2009年05月07日

山手のマチルダ

「マチルダさ~ん」って、ガンダムじゃないですけど・・・

「イタリア山庭園」でも・・

山手のマチルダ

フリルの縁がピンクで、ラブリーface05

山手のマチルダ

あら、山手のこちらでも「マチルダ」、見られました~♪

山手のマチルダ

外人墓地の向かい、「山手資料館」のバラ園、こぢんまりしていて、見頃です♪

山手のマチルダ



同じカテゴリー()の記事画像
プリンセチア
カシス色のスミレ
天竺牡丹
散りてなお鮮やかに・・・
雨上がりに
天使のラッパ
同じカテゴリー()の記事
 プリンセチア (2010-11-16 15:17)
 カシス色のスミレ (2010-11-05 15:58)
 天竺牡丹 (2010-10-15 12:31)
 散りてなお鮮やかに・・・ (2010-10-13 13:39)
 雨上がりに (2010-10-11 11:06)
 天使のラッパ (2010-10-08 13:37)

Posted by みやちゃん at 23:44│Comments(4)
この記事へのコメント
あら~バラが見事に見頃を迎えてますね!!

私が行った4月の中旬にはまだ咲いてなかった 残念!!

デジ一を撮りこなしてますね^^

でもここで見られて良かったですよ♪
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年05月08日 17:38
ゆきどん、こんばんは!

バラも、今年は見頃が早く感じます。
まだまだこれからが、バラの季節ですね!

デジイチ、慣れてなくて、それこそコレカラデス(^0^)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月08日 22:47
去年も山手に薔薇散策に行きましたが、
今年もいよいよですね。
何だかウズウズして来ました~♪
我が家の真赤な薔薇も、2つ程咲き始めました。
Posted by takakotakako at 2009年05月10日 00:15
takakoさん、こんばんは♪

春薔薇シーズンの到来ですね!

真紅の薔薇、素敵なオトナのtakakoさんにピッタリ~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月10日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。