2009年05月08日

結婚40周年おめでとう

hama1ブロガー・鶴見レロイさんで、両親の結婚40周年のお祝い会を開きました。
ウチの家族と、弟一家、総勢10人揃って「乾杯♪」

結婚40周年おめでとう

これからも、二人で元気にね!

結婚40周年おめでとう

「バインセオ」パリパリ美味しい!

結婚40周年おめでとう

「ナシゴレン&サテ」香ばしくて、大人気!

結婚40周年おめでとう

「ビーフカレー&ナン」辛いのが苦手なはずの姪が、夢中でした!

結婚40周年おめでとう

「バナナの春巻き・ココナッツアイスクリーム添え」う~ん満足!ご馳走様でした♪

結婚40周年おめでとう

明日と明後日(5/9・10)11:00~18:00、赤レンガ倉庫イベント広場に、
レロイさんが出店されます(鶴見区ブース)
ぜひお立ち寄り下さいませ~

http://leloi.hama1.jp/e99318.html

「横浜18区紹介デー」
http://www.city.yokohama.jp/me/keiei/kaikou/pdf/090415yokohama18kusyoukai.pdf

アンド、hama1「ディープでカオスで何が悪い!」の「大岡川ゆないてっど」さんチームも、
中区ブースに出店されますよ~

http://oookagawaunited.hama1.jp/e101291.html



同じカテゴリー(家族)の記事画像
笑顔で前進!
母の誕生日
母の栗ご飯
ビックリ、どっきり!
ホットな仲間
同じカテゴリー(家族)の記事
 笑顔で前進! (2011-01-02 00:16)
 母の誕生日 (2010-01-08 23:01)
 母の栗ご飯 (2009-09-30 09:22)
 ビックリ、どっきり! (2009-08-11 09:07)
 ホットな仲間 (2009-07-16 23:11)

Posted by みやちゃん at 23:38│Comments(4)家族
この記事へのコメント
結婚40年!!素晴らしいです。おめでとうございます。
40年の歴史の中で絆を深めて来られたんでしょうね。

お料理美味しそうです。
Posted by myufullroomsoramyufullroomsora at 2009年05月09日 01:59
myufullroomsoraさん、おはようございます。
ありがとうございます!

鶴見レロイさん、お勧めですよ♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月09日 07:37
おかげ様
あれから40年。
過ぎてしまうと早いもんです。

健康でこれたから。
家族みんなの宝です。

ありがとうございました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月10日 20:50
あ~、自分でコメントしたかと思った(笑)
お父さん、おめでとう!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月10日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。