2009年05月10日

横浜18区紹介デー

赤レンガ倉庫前広場で開催された「横浜18区紹介デー」。

鶴見レロイさんの、インド・チキンカレー&タイ・チキンサテ。
カレーに載ってる赤いのは、レモン風味の鶏の唐揚げ!美味!
生ビールとの相性も、バッチリでした♪

横浜18区紹介デー

hama1ブロガー・ayuちゃんと、ご主人様。

とても気さくな、優しいお二人ですface05

横浜18区紹介デー

中区ブースも、hama1ブロガー・大岡川ゆないてっどチームさんと、
「黄金町バザール」等でも活躍の、フードランドスケープチームさんが出店。

横浜18区紹介デー

「hama muffin」素材の妙に驚きましたが、さっくり・ふわっと、すごく美味しかったです♪

横浜18区紹介デー

横浜産野菜のピクルス満載のホットドッグ。
こちらもgoodな美味しさでしたface10

横浜18区紹介デー

楽しませて下さって、ありがとう~カモメ



同じカテゴリー(港町)の記事画像
フランス山
横浜マリンタワー
「涼の三昧境」とは・・・
レモンの実体は!
海の見える公園から
たねまる
同じカテゴリー(港町)の記事
 フランス山 (2010-09-21 11:27)
 横浜マリンタワー (2010-09-14 09:51)
 「涼の三昧境」とは・・・ (2010-09-03 15:34)
 レモンの実体は! (2009-12-07 18:01)
 海の見える公園から (2009-09-07 15:29)
 たねまる (2009-09-03 22:29)

Posted by みやちゃん at 23:45│Comments(2)港町
この記事へのコメント
鶴見レロイさんの前を通りつつ 
あ!!ここがみやちゃんのお友達のお店だー!と思ったのですけど

何せ準備中で食べることができませんでした

ステキな笑顔のご夫婦のツーショットがいいですね!!
Posted by ゆきどん at 2009年05月11日 07:46
ゆきどん、おはようございます♪

ここへ行く前に、チビ達は「あいすくりん」を
大行列に並んで、いただいてきました~☆

マルシェのワゴンに、ゆきどんがいらっしゃるかと
思いましたが、違ったので残念でした。
お店の方にいらしたのかな?

レロイさん、おすすめです♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月11日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。