2009年05月22日

母もデビュー☆

満を持して?母も、デビューしましたよ♪
bottom_01hama1ブロガー・アボさんのお店、「cafe emo. espresso」!
http://emo.hama1.jp/

去年の夏、うちの店にアボさんが寄って下さり、
面識はあったのですが、こちらに母がお邪魔するのは初めて。

夏のような暑さに、「おすすめ」にしたがい、
まずは「アイス・シェケラート」

美味し~いface05

母もデビュー☆

一息入れて、「emo's カプチーノ」
濃密なホイップクリームに、母もビックリ☆

すっかり寛いで、オバちゃんトークに花が咲き(笑)
emo.さんが異空間に~あはは♪

方向音痴な母、また伺う時は、たどり着けるかなface03

母もデビュー☆



同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事画像
おめでとう!の乾杯を♪
ジーパン☆
鶴見レロイさんで
キラキラ☆スター・チョコレート!
秋カフェで、おしゃべり♪
日本海のかに丼!
同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事
 おめでとう!の乾杯を♪ (2010-10-03 22:07)
 ジーパン☆ (2010-09-30 10:10)
 鶴見レロイさんで (2009-12-23 01:50)
 キラキラ☆スター・チョコレート! (2009-12-11 09:07)
 秋カフェで、おしゃべり♪ (2009-09-16 12:00)
 日本海のかに丼! (2009-09-16 10:33)

Posted by みやちゃん at 09:11│Comments(6)hama1ブロガー
この記事へのコメント
デビューというからブログデビューかと思い
ビックリしました 笑

それにしてもおいしそう

カプチーノの顔 かわいい!!

おもわず見とれてしまいました~

誰かの顔に似てたりして~~♪
Posted by ゆきどん at 2009年05月22日 10:21
ゆきどん、こんにちは!
ビックリさせてごめんなさい☆

可愛くって、しかも美味しいんですよ♪
さて、モデルは誰かしら~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月22日 11:19
この可愛い顔は みやちゃんがモデルでしょう♪


私も お母様のブログデビューかと ビックリ~( ´艸`)。
Posted by saitosai at 2009年05月22日 18:51
saitosaiさん、こんばんは☆

あら、うれしや♪
真偽のほどは、アボさんのみぞ知る…

ビックリさせて、ごめんなさ~い(^_-)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月22日 21:53
とても素敵なみやちゃんママ!私はみやちゃんママの大ファンです!!
どうぞこれからも宜しくお願い致します

シェケラート&カプチーノを、とても素敵に写して頂いてどうもありがとうございます
私にも、もう少し写真を撮るセンスがあればなぁ~と、つくづく思いますよ (^ ^);
Posted by アボ at 2009年05月23日 21:52
こんにちは!
アホな母子ですが(笑)今後ともよろしくお願いいたします。

ワタシにも写真は難しいですから、とりあえず撮りまくってます!
これも、何枚も撮ったうちで、たった一枚ずつが採用できました~
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月24日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。