2009年05月23日

ジーパンのトップさん

hama1ブロガー・Gパンさんのお店
bottom_01「ジーパンのトップ」さんで、お買い物。
http://gpan.hama1.jp/

ワタシのと、主人のと。

丁寧なフィッティングと、あっという間の裾上げ。
さすが専門店です♪
高岡さんご一家全員(笑)にも、いっぺんにお会いできました。

おみくじまで、楽しませていただき、チビも満足!
ありがとうございましたface02

ジーパンのトップさん

お店で写真を撮るのを忘れてしまいました~face03



同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事画像
おめでとう!の乾杯を♪
ジーパン☆
鶴見レロイさんで
キラキラ☆スター・チョコレート!
秋カフェで、おしゃべり♪
日本海のかに丼!
同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事
 おめでとう!の乾杯を♪ (2010-10-03 22:07)
 ジーパン☆ (2010-09-30 10:10)
 鶴見レロイさんで (2009-12-23 01:50)
 キラキラ☆スター・チョコレート! (2009-12-11 09:07)
 秋カフェで、おしゃべり♪ (2009-09-16 12:00)
 日本海のかに丼! (2009-09-16 10:33)

Posted by みやちゃん at 17:40│Comments(4)hama1ブロガー
この記事へのコメント
こんばんは!
なぜか、私のジーンズは、左足の膝辺りに穴が開いてしまいます(>_<)
必ず左足なのですf^_^;。
いつもチビアボ達に、その穴から手を入れくすぐられています(*_*)
早く買いに行かなくては!
Posted by ぐりこ at 2009年05月23日 22:50
ぐりこさん、こんにちは!
やはり人間の体って、左右不対称なんですよね~

チビアボちゃんとの「くすぐられっこ」も、楽しそう♪

ちなみに、「ジーパンのトップ」さんは、
修理がお得意なんですよ♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月24日 15:05
先日は、お買い上げありがとうございました。

その後、調子はいかがですか?

修理も得意なGパン屋です。

また何かございましたら、お知らせ下さいね。

ではでは。
Posted by Gぱん at 2009年05月27日 18:53
Gぱんさん、こんばんは!

おかげさまで、主人もワタシも、気に入って愛用しております♪
ありがとうございました。

またお邪魔しま~す(^0^)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月28日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。