2009年05月28日

縁日開始!

今年も、縁日が始まりました、
根岸橋商店街で。
7のつく日にあります。

「なんでも100円」のおじさん。
カブでリヤカーを引っ張って、登場する姿は健在です♪

鼻メガネとか、ヒーローシールとか、吹き戻しとか…

チビが買った剣は、20分ほどで、ほどよく折れました~face07

縁日開始!

日中は、暑くもなかったけど、寒くなければ
「かき氷」は人気です。

縁日開始!

「くれよんはうす精光堂」さんの出店。
ラムネも、売ってます。

ラッパ呑みしてるのは、…あはは~♪

縁日開始!




同じカテゴリー(根岸橋通商店街)の記事画像
ベーゴマ、剣玉・・・
夕陽に照らされて・・・
常連さん♪
七夕の熱い夜
街角コンサート
磯子エコバッグ配布
同じカテゴリー(根岸橋通商店街)の記事
 ベーゴマ、剣玉・・・ (2009-11-08 00:31)
 夕陽に照らされて・・・ (2009-09-06 23:12)
 常連さん♪ (2009-07-17 22:21)
 七夕の熱い夜 (2009-07-08 10:14)
 街角コンサート (2009-06-14 01:10)
 磯子エコバッグ配布 (2009-06-11 23:52)

Posted by みやちゃん at 22:23│Comments(10)根岸橋通商店街
この記事へのコメント
縁日か~
しばらく行ってないなー
子供が大きくなってしまうと 中々行く機会も無くなっっちゃいます

それに 縁日もあんまりこっちでは見かけなくなってしまいました

なので とっても羨ましい(^-^)




あっ ラッパ飲みしてる子 見たことあるぞー(^○^)あははは・・・・
Posted by Bleumama at 2009年05月29日 01:33
ラッパ飲み~~♪
しかも ポーズが(゜∀゜;ノノ
Posted by saitosai at 2009年05月29日 09:03
Bleumamaさん、おはようございます♪

下町なので、今も子どもが集まる、夏の風物詩は健在です☆

ラムネっ子、見覚えおありでしょ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月29日 09:42
saitosaiさん、おはようございます♪

ラムネっ子、呑んだくれオヤジみたいで…あはは~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月29日 09:43
縁日は、幾つになってもワクワクするモノですよね^^
堪らなく好きです! あの雰囲気が。。。

今日はみやちゃんパパにお寄り頂き、楽しいお話を聞かせていただきました
感謝感謝です^^
ありがとうございました!
Posted by アボ at 2009年05月29日 15:52
アボさん、こんばんは!
父が、お邪魔いたしまして。
この一家が揃ったら、どれだけ騒々しいか…あはは~♪
今後とも、よろしくお付き合いくださいませ(^0^)/
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月29日 21:57
いい飲みっぷりで♪^^

夏☆ですね~☆
はやーくきて欲しいです。
Posted by marumaru at 2009年05月30日 14:46
maruさん、こんばんは!

夏のような、梅雨のハシリのような日が
交互にやってきますね。
今年も、あと7ヶ月ね~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月30日 23:10
あれ!
いつの間にか、知ってる人が、、、、、

縁日が始まると夏が来るよ~!っていう気がしますね。
Posted by 赤毛のアン at 2009年06月04日 22:33
赤毛のアンさん、こんばんは!

毎度おなじみの~あはは♪
今年の夏も、暑くなりそうですね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月04日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。