2009年06月09日

♪あなた知ってる~♪

♪あなた知ってる~港 横浜~♪

伊勢佐木町にある、この記念碑のボタンを押すと、
青江三奈さんの名曲「伊勢佐木町ブルース」が聞けます。

チビ達も、聞き入っているところ。

案の定、イントロの「あ~あ~♪」を憶え、
そこだけ口ずさみながら、歩いていました(笑)

♪あなた知ってる~♪

♪あなた知ってる~♪



同じカテゴリー(港町)の記事画像
フランス山
横浜マリンタワー
「涼の三昧境」とは・・・
レモンの実体は!
海の見える公園から
たねまる
同じカテゴリー(港町)の記事
 フランス山 (2010-09-21 11:27)
 横浜マリンタワー (2010-09-14 09:51)
 「涼の三昧境」とは・・・ (2010-09-03 15:34)
 レモンの実体は! (2009-12-07 18:01)
 海の見える公園から (2009-09-07 15:29)
 たねまる (2009-09-03 22:29)

Posted by みやちゃん at 15:44│Comments(4)港町
この記事へのコメント
知ってる!知ってる〜♪

でも この記念碑見てな〜い(TT)

今度行かなくっちゃ(*^ー゚)ノ
Posted by saitosai at 2009年06月09日 18:31
あのインパクトのある歌声!!

あ~あ~をおチビちゃんが歌ってるの?
かわいい!!

それにしてもお姉ちゃんの足をかけたポーズ決まってる 笑
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年06月09日 21:20
saitosaiさん、こんばんは♪

ぜひ、ぽちっとボタンを押して、
口ずさみにいらしてくださいませ~

意外と楽しめますよ☆

あはは~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月09日 23:05
ゆきどん、こんばんは☆

いちいち笑っちゃいますよ~
子どもって、面白いですね(^_^)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月09日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。