2009年06月15日

2009 八景島あじさい祭り①

薄曇りの14日、デジイチをお供に、母と娘と母娘三代で「八景島あじさい祭り」にでかけました。
思えば、毎年のように来てますね~。

まだ子どもが生まれていない頃も。

ベビーカーにビニールカバー掛けて、
雨の中歩いたことも、
よちよち歩きのチビを追いかけて、
必死で写真撮ったことも・・・face02

「県内最大級 約2万株のあじさい島」がキャッチコピー!

bottom_01横浜・八景島シーパラダイスHP
http://www.seaparadise.co.jp/news/001214.php

磯辺で、潮干狩りしてる人たちが。
遊覧船は、島をぐるりと巡ります。

フォトラバ「海」、テーマ作ったのに、放置してましたface07
これから、入れていきますので、
よろしかったら、ご参加下さいませ


bottom_01フォトラバ「海」
http://blog.hama1.jp/ptb_topic.php?tp_id=99

2009 八景島あじさい祭り①

あちこちに、あじさいの鉢植えも置かれています。

2009 八景島あじさい祭り①

爽やかな白さ「アナベル」

2009 八景島あじさい祭り①

スタンプラリーに、燃える娘。
あじさいにも、興味もってねface03

2009 八景島あじさい祭り①

あじさいの丘を上った頂上の広場、こんなところで、野点が~
しかも、横浜高校って、男子校ですよね・・・

②につづく

2009 八景島あじさい祭り①

フォトラバ「天空模様」に参加しています。
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37



同じカテゴリー()の記事画像
プリンセチア
カシス色のスミレ
天竺牡丹
散りてなお鮮やかに・・・
雨上がりに
天使のラッパ
同じカテゴリー()の記事
 プリンセチア (2010-11-16 15:17)
 カシス色のスミレ (2010-11-05 15:58)
 天竺牡丹 (2010-10-15 12:31)
 散りてなお鮮やかに・・・ (2010-10-13 13:39)
 雨上がりに (2010-10-11 11:06)
 天使のラッパ (2010-10-08 13:37)

Posted by みやちゃん at 12:48│Comments(2)
この記事へのコメント
母娘三代って ステキですね~♪

ピンクの紫陽花 綺麗( ´ー`)~*

そちらの方にも 紫陽花の見所が
たくさんありそうですね!
Posted by saitosai at 2009年06月15日 13:26
saitosaiさん、こんにちは♪

かしましいグループでした(笑)

海と、あじさい。そしてバラ。
両方楽しめる、欲張りなワタシに
ピッタリなスポットです♪

あ、イルカにも逢えましたから、
もっと充実~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月15日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。