2009年07月02日

「くまのがっこう」グッズ

人気絵本シリーズ「くまのがっこう」
http://bears-school.com/

可愛い雑貨が、いろいろ出ているのですが、
根岸橋商店街の「くれよんはうす精光堂」さんで今回は、これを購入♪

主人公ジャッキーの「フェイス・パスケース」
がっちり、バッグに取り付けました。

実は、鍵を入れて、キーケースとして使いたかったんです。
バッグの中で迷子になっちゃうし、
ジャラジャラしてて、取り出す際に引っかかることもあったので。

これで解決icon22

「くまのがっこう」グッズ

ジャッキーのお供「チャッキー」がファスナーに付いてま~すicon06

「くまのがっこう」グッズ

残念なのは、愛用の共通バスカードが入らないことface07

とりあえず、スーパーマーケットのポイントカード入れました~あはは♪



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
コジコジ&トミー
フルーツ☆タルト
イッタラのマグカップ
明珍火箸
駿河下駄
てぬぐい☆コレクション
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 コジコジ&トミー (2009-05-18 16:56)
 フルーツ☆タルト (2009-01-06 12:38)
 イッタラのマグカップ (2008-09-10 11:55)
 明珍火箸 (2008-07-24 14:16)
 駿河下駄 (2008-07-14 11:54)
 てぬぐい☆コレクション (2008-07-02 13:17)

Posted by みやちゃん at 10:04│Comments(10)雑貨
この記事へのコメント
おっ!こぐまさんが 仕事してる("▽"*)♪
Posted by saitosai at 2009年07月02日 10:44
なんか、呼ばれてるような気がして見に来ました(笑)
Posted by こぐま at 2009年07月02日 11:44
かわいいね~~!!

あーちゃん(孫ちゃん)に買ってあげた~い

ちなみにあーちゃんのパパはリラックマがお気に入りみたいです^^
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年07月02日 17:56
saitosaiさん、こんばんは♪

働き者ですよ~こぐまさん(笑)
吊り下げられちゃってますが・・・あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月02日 20:29
こぐまさん、こんばんは♪

呼び出してゴメンね(笑)
土曜日、よろしくお願いいたしま~す♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月02日 20:31
ゆきどん、こんばんは!

リラックマ、ウチでは娘が気に入ってます♪
ご長男と、気が合うかしら~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月02日 20:33
こんばんは。
毎度お買い上げ、ありがとうさんです。
クマの学校かわいいよね。

気に入ってもらえてよかったわ~!

ちなみにウチの娘は良い年をして、スージーズーのCDケースをプレゼントにもらってきゃあきゃあ言ってました。

熊って癒し系ですよね。
Posted by 赤毛のアン at 2009年07月03日 00:08
赤毛のアンさん、こんにちは!

本物の熊は怖いんですけどね~
テディベアちゃんはOK!あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月03日 10:20
可愛い♪   ステキなパスケース♪   イイィ~ですね♪

         LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年07月03日 12:33
プリーズ☆加川さん、こんばんは~!

実際、鍵を入れてみたら、重すぎてスプリングがビヨ~ンと
伸びすぎ、可愛いくまをバッグの中に入れざるを得ませんでした・・・

その代わり?「PASMO」カードを新規購入し、
無事パスケースらしい姿にしたのでした☆

LOVE&あはは~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月03日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。