2009年07月07日

粒揃い♪

伯父から送っていただいた、とうもろこし。

見たことのない虫たち(笑)とも、格闘しながら皮剥いて、茹でて。
前日収穫だけあって、とても甘くて美味しかった~
贅沢ですよね。

あんまり綺麗に粒が揃っていたので、
初めて「マクロレンズ」で撮影してみました。

こんなに寄れるんですね~
面白いcamera_01

粒揃い♪

今夜は根岸橋商店街で、七夕&縁日。
チビたち、熱い夜になるかも~あはは♪



同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
ミニチュアライズ~?
思いきって☆
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 ミニチュアライズ~? (2010-09-27 17:41)
 思いきって☆ (2009-02-23 10:33)

Posted by みやちゃん at 10:21│Comments(8)カメラ
この記事へのコメント
ワァーオ♪
ホントに粒揃いで美味しそうヾ(⌒○⌒)
縁日か~
いいですね

お天気も大丈夫そうだし
七夕ナイト 楽しみですね(=^▽^=)

Let's enjoy
Posted by Bleumama at 2009年07月07日 11:38
これは美味しそうですねぇ~
しかも、料理本に載っている写真のごとく美しく撮れている!!
基本的に腕とセンスがあるから「成せる業」なのでしょうね^^
凄い!!
Posted by アボ at 2009年07月07日 13:38
マクロの世界♪  おいしそう~♪

    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年07月07日 18:08
Bleumamaさん、こんにちは!

この綺麗に揃ってるのを、
「ハーモニカ喰い」するのが、
お行儀悪いけど、一番美味しいんです♪

子どもは夏の主役、ついてけるように頑張るぞ~!

Let's enjoy!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月08日 10:27
アボさん、こんにちは~!
ありがとうございます。
レンズが良いからですっ。

マクロレンズ面白いから、凝っちゃうかも♪
あ、アイスカプチーノ飲みに、撮りに行かなくっちゃね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月08日 10:30
プリーズ☆加川さん、こんにちは~!

憧れのマクロの世界、入門しました(笑)

いろいろ撮っていきたいです~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月08日 10:32
私も持っていないマクロレンズ

きれいに撮れてますね

マクロの世界はおもしろいでしょうね~

私もいずれは・・・・欲しいです☆
Posted by ゆきどん at 2009年07月08日 11:48
ゆきどん、こんにちは!

扱いがまだ解っていませんが、
面白い世界が見つけられそうで、
楽しみです♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月09日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。