2009年07月10日

オレの新車

チビの自転車を、根岸橋商店街の「サイクルショップなかざわ」さんで購入しました。

主人と嬉しそうにカタログで選んだ一台。

すぐ注文するのかと思いきや、「まだいい」と言って、
忘れたのかと思った頃に「自転車買ってください」・・・
買うまでを楽しんでいたのかしら~?

自転車に乗れるようになったのは、5歳でしたが、
お姉ちゃんのお下がり「ピンク色のキティー号」でデビュー。

その頃は、他のだと乗れないと言って、
喜んで乗っていました。

男の子ゴコロは、母には実際よくわかりませんがface03
さすがに、男の子仕様に憧れる年頃になったのでしょう。

とりあえず、鈴の付いた鍵を持ち歩いて、嬉しそうにしてます。
失くさないでよ~face07

オレの新車



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
ミニ??豚さんと遭遇!
蒔田公園(南区)
根岸交通公園(横須賀市)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 ミニ??豚さんと遭遇! (2008-04-27 21:13)
 蒔田公園(南区) (2008-03-16 22:46)
 根岸交通公園(横須賀市) (2008-01-28 01:13)
 ママチャリレース? (2008-01-27 09:38)

Posted by みやちゃん at 23:47│Comments(8)自転車
この記事へのコメント
おおーーーっ!!!!
これは眩しい新車ダァー^^

男は幾つになっても「新車」は嬉しいのですがね
最初に自分の自転車を買ってもらった時の感動と喜びを越えるモノは無いですよね^^
Posted by アボアボ at 2009年07月11日 10:04
やったね♪   カッコイイ~~♪

LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年07月11日 10:06
アボさん、こんにちは!

新車にまたがった最初の表情は、
なんともいえず、嬉しそうでした♪
この喜びを、オトナになっても
憶えててくれたら、いいなぁ☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月11日 11:59
プリーズ☆加川さん、こんにちは!

男の子の新車、第一歩は、ここからですね♪
さっそく主人と「ファーストサイクリング」(笑)に
でかけていきました。

LOVE&あはは~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月11日 12:01
こんにちは!
男前に超男前な自転車、やったね~!(^^)!

先日、椅子を上げた幼児自転車でスピード違反な我が子は鶴見~川崎間往復してきました!
一人なら15分程で着くけど、子供と一緒で倍以上掛って疲れましたが、よく頑張って往復したもんです。
でも途中で音を上げられなくてよかった・・・。
さすがに自転車置いてけないもんね・・・。
Posted by ayu at 2009年07月11日 15:41
ayuちゃん、こんにちは!
みーくん、頑張ったね♪

知らず知らずのうちに、
体力ついけるんだよね、男の子。

ウチは今日、張り切って主人と姉と
みなとみらいまで行って帰ってきたよ(^^)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月11日 17:41
今日突然 「じいじ」が働いてるところへ3人組が
現われてびっくり。

そうか新車で来たんだったんだ。
いい顔してたよ。

車や周りに気をつけて楽しめよ。

「じいじ」なんか子供用の自転車なんてなかった時代だから
大人の自転車で「三角乗り」からだったよ。

こんな話はロッパさんとするか。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月11日 21:45
じいじ、おはよう!
気がつくか、じ~っと見てたんだって♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月12日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。