2009年07月16日

ホットな仲間

ウチに、とてもホットな仲間がやってきました!
「ホットプレート」です~あはは♪

デビューは、「焼きそば」で飾りましたよface03

灼熱の台所のコンロの前で、
朝昼晩、ご飯を作り続ける夏休みを思っただけで、
ぐったりしそうでしたface07

これで、せめて昼食くらいは冷房の効いた部屋で
チビたちと「ジュージュー」楽しく作れそうな・・・

ちなみに、蒸し焼き用蓋・たこ焼きプレート・焼肉プレート付きで、
色々に活用出来そうです♪

たこを残すチビ、代わりに何を入れたらいいかしら、たこ焼きに?


ホットな仲間



同じカテゴリー(家族)の記事画像
笑顔で前進!
母の誕生日
母の栗ご飯
ビックリ、どっきり!
結婚40周年おめでとう
同じカテゴリー(家族)の記事
 笑顔で前進! (2011-01-02 00:16)
 母の誕生日 (2010-01-08 23:01)
 母の栗ご飯 (2009-09-30 09:22)
 ビックリ、どっきり! (2009-08-11 09:07)
 結婚40周年おめでとう (2009-05-08 23:38)

Posted by みやちゃん at 23:11│Comments(12)家族
この記事へのコメント
ホットプレートで餃子パーティー♪
できますよ〜(-^□^-)
Posted by saitosai at 2009年07月16日 23:20
saitosaiさん、こんばんは!

ちょうど今!「かぐや餃子」の注文フォームに
入力してたのですよ!が、しかし!
なんだか送信できませ~ん・・・

改めて、メールしまっす☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月16日 23:46
こんばんは♪

タコ抜きのタコ抜きには、ハムとチーズなんかどうでしょう。


ホットプレートがあるとお子さんでもホットケーキやクレープを作れますネ(^O^)
Posted by バック at 2009年07月16日 23:55
バックさん、こんばんは!

おぉ!それはステキ~☆
子どもにも切りやすいですし。

おやつも、楽しく作れそう!

ナイスアイディア、ありがとうございま~す♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月17日 00:09
こんばんは!!

トマトとチーズもいいですよね♪


明太子とチーズも捨てがたいです(>_<)
Posted by masa at 2009年07月17日 00:14
masaさん、こんばんは!

おぉぉ~これまたいいですねぇ!

プチトマト丸ごと入れたら、
口の中、ヤケドしちゃうよね・・・

あえて、トライするかぁ~
夏だし!?あはは~
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月17日 00:19
こんにちは!!

いいですね^^
お母さんにしか分からない悩み・・・?!

でもしあわせ~~~な気持ちになりました^^
Posted by marumaru at 2009年07月17日 12:32
こんにちは~

わかるな~~夏休みのママの大変さ!!

ホットな仲間が加わって良かったね♪

夏でも冷たいものより温かいものを食べて元気ハツラツね♪♪
Posted by ゆきどん at 2009年07月17日 16:08
maruさん、こんにちは!

梅雨明け早すぎよ~
すでに、アセモも出来ました・・・暑いね。

夏休み、子どものために、がんばるよ~☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月17日 17:21
ゆきどん、こんにちは!

夏バテしないよう、
あったかいの食べて、乗り切りま~す♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月17日 17:25
こんばんは。
大勢の方が、いろいろ書いてますねー。
どれもこれも、「うん」とうなずけます。
家族のコミニケーションをとるのにも、
おおいに役立ちます。我が家も利用
してますが、孫たちとも話しが弾み
いいですね。でもなんと言っても
真夏の台所のお母さんの気持ちが
伝わってくるようです。(笑い)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月17日 20:48
なっちゃん、こんばんは☆

夏の子どもたちの台詞といえば、
「のど渇いた」「お腹すいた」「アイス食べたい」でしょう!

母も、体力を使い果たさないように、
ちょこっと工夫しませんと、ね(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月17日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。