2009年07月25日

キャンプに出発!

今朝早く、娘は、子供会連合会のサマーキャンプに出発しました。

学校の宿泊体験学習も未経験、親と離れて二泊も泊まるのも・・・

でも、仲良しの友達と一緒だし、
自分で荷造りも張り切ってやったし、
しばらくぶりに晴れたし。

きっと、少し成長して帰ってくるでしょうね。
いい経験、いっぱいしておいで!

キャンプに出発!



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
山より団子
赤の勝ち!
100さつ読書日記
ムシムシく~ん!
「うちゅうのパラダイス」
母校の文化祭
同じカテゴリー(子育て)の記事
 山より団子 (2010-11-01 10:58)
 赤の勝ち! (2010-10-23 22:02)
 100さつ読書日記 (2010-10-20 14:30)
 ムシムシく~ん! (2010-10-07 22:37)
 「うちゅうのパラダイス」 (2010-09-29 15:43)
 母校の文化祭 (2010-09-19 06:45)

Posted by みやちゃん at 23:57│Comments(10)子育て
この記事へのコメント
晴れてよかった
頼もしくなったね。

リュック姿もバランスよく立ってるし、
土産話を楽しみにしてるよ。
じいじ・ばあばより
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月26日 07:21
おはよう~よく晴れたね!!

初めての家族と離れての2連泊 
ママとしては心配だけど

お友達と楽しんできっと大きくなって帰ってきますね☆
Posted by ゆきどん at 2009年07月26日 08:45
ゆきどん、おはようございます!

今頃は、川遊びしたり、元気に遊んでいることでしょう♪

夏は、ぐんぐん伸びますからね~草も子も(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月26日 09:57
じいじ、お誕生日おめでとう!

きっと山もいい天気でしょう♪

明日、どんな顔で帰ってくるか、楽しみだね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月26日 09:59
天気いーーですね^^
キャンプ日和☆

やけて帰ってきますよ~~きっと☆
Posted by marumaru at 2009年07月26日 21:28
イイなぁ~~~キャンプ!!
羨ましいィィィーーーーーー^^
Posted by アボ at 2009年07月26日 21:37
maruさん、こんにちは~♪

そろそろ帰り支度してるかしら?
ちょっと度胸ついたかもね(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月27日 13:06
アボさん、こんにちは♪

ツーリングの次は、是非キャンプを~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月27日 13:10
私も自分の息子を初めてのお泊り会に出す時は
とても心配でした。今考えると、何でそんな事が
心配だったの?と思えるような事が心配だったん
ですね・・・私も親にそんな思いをさせたんでしょうね。
Posted by scemo3440 at 2009年07月27日 20:01
scemo3440さん、こんばんは!

少しずつ「親離れ」「子離れ」の心づもりしなくっちゃ・・・

時期が来れば、子どもの方から離れていくんでしょうけど。

くっついたり、離れたりしながら、
子どもの「自立心」を育てていきたいです~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月27日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。