2009年08月29日

光の回廊

キラキラ滝の水しぶきが輝いているような・・・光の回廊(コッリドイヨ)

光の回廊

無数のビーズで出来ていました♪

光の回廊

入場して庭園へ、「ヴェネチアン・グラス美術館」には、
この回廊を通っていきます。

左奥方面は、大涌谷。

光の回廊

もうお気付きですよね!仙石原にある「箱根ガラスの森美術館」です。

bottom_01箱根ガラスの森美術館HP
http://www.ciao3.com/top.htm

hama1ブロガー・ゆきどんの記事でも、紹介されていましたね♪

bottom_01「茶目斜目ブログ」8/15記事 「イタリアの陽気な食事とカンツォーネ」
http://yukikoomeido.hama1.jp/d2009-08-15.html

残念ながら、ステキなお食事は出来ませんでしたが、
チビたちは、小学生向けクイズラリーに参加して、
ガラスのピンバッジをいただきました。

ハッピーで、ラッキー♪

光の回廊

フォトラバ「天空模様」に参加しています。
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37



同じカテゴリー()の記事画像
二度目の高尾山
初☆高尾山・2
初☆高尾山・1
芦ノ湖と富士山と箱根神社
一日で、世界を巡る☆
立石公園
同じカテゴリー()の記事
 二度目の高尾山 (2010-11-08 17:04)
 高尾山へ (2010-11-06 10:18)
 初☆高尾山・2 (2009-09-24 00:00)
 初☆高尾山・1 (2009-09-23 23:15)
 芦ノ湖と富士山と箱根神社 (2009-08-27 10:29)
 一日で、世界を巡る☆ (2009-06-29 00:52)

Posted by みやちゃん at 10:48│Comments(4)
この記事へのコメント
箱根に行けばここへ行きたくなりますよね~!

光の回廊 きれいに撮れてますね!!
どこから撮るといいのかっていうピピットセンスが光ってますネ

お子さん達もきれいなものを見るのって何か残ると
思いますよ!

新学期ですね みやちゃんフル始動ですね^^V
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年08月29日 17:11
ゆきどん、こんばんは~☆

お褒めにあずかり、光栄です。
ありがとうございます。
デジカメでも、ランプがよく写ったのが
嬉しかったです~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月29日 23:12
ランプが良く撮れていますね。
素敵!

行ったの何年前だろ?
ベネツィアングラスを見る前に、レストランへ直行してました。(W)
また行きたいわ!
Posted by 赤毛のアン at 2009年09月02日 18:45
赤毛のアンさん、こんにちは~♪
ありがとうございます。

そういえば、ワタシも、今回は10年ぶりだったかも(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月03日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。