2009年09月16日

秋カフェで、おしゃべり♪

大好きな旧友と久しぶりに、たっぷりおしゃべり!

主婦の日々のあれこれ、お互い「わかる、わかる~」と泣き笑いしながら。

気づけば、出会ってから25年。
いつもべったりしてるんじゃないけど、
会いたくなったら連絡して、
会って話せば、心が軽く、明るくなる。

大切な友達ですicon06

そんなリラックスタイムのお供は、
ご存知「cafe emo's espresso」さんの
美味しいカプチーノや、カフェ・マロッキーノ♪

ゆったり寛げる空間も、大切で~すcup

感謝、感謝face02

秋カフェで、おしゃべり♪



同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事画像
おめでとう!の乾杯を♪
ジーパン☆
鶴見レロイさんで
キラキラ☆スター・チョコレート!
日本海のかに丼!
念願のemo'sエスプレッソゼリー♪
同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事
 おめでとう!の乾杯を♪ (2010-10-03 22:07)
 ジーパン☆ (2010-09-30 10:10)
 鶴見レロイさんで (2009-12-23 01:50)
 キラキラ☆スター・チョコレート! (2009-12-11 09:07)
 日本海のかに丼! (2009-09-16 10:33)
 念願のemo'sエスプレッソゼリー♪ (2009-09-04 22:57)

Posted by みやちゃん at 12:00│Comments(4)hama1ブロガー
この記事へのコメント
長年の友との、語らいの場にcafe emo.espresso を選択して頂きまして有り難うございました

楽しそうに語りあうお二人から、出会った時の青春の雰囲気がかもし出されていましたよ^^
学生時代からの友って本当に宝物ですよね!
Posted by アボ at 2009年09月18日 21:23
アボさん、いつもありがとうございます♪

居心地良くって、おかげさまで
おしゃべり盛り上がり!
友人も、emo.さん気に入っちゃいました~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月19日 10:58
こちらこそ、大切な友人よ~!!
ステキなひとときをありがとう☆☆

またemo.さんに一緒にオジャマしよう~♪
Posted by もがちん at 2009年09月21日 18:10
もがちん、こんばんは~♪

楽しかったね!
また、ご一緒しましょう(^0^)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月21日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。