2007年11月26日

三浦海岸に馬が

25日は、暖かでしたね。
三浦海岸から望む海も、穏やか~icon19
つい砂浜に下りてしまいました、ら??

突然目の前に、乗馬の一団が!!
ビックリした~face08馬大きいしっ

どうも、乗馬クラブのお散歩みたいで、
横断歩道を渡り、去っていきました。
海岸で乗馬、さぞかし気分良いでしょうね~カモメ

三浦海岸に馬が


波打ち際で、波と戯れてたら、またも突然、キラキラぴちぴち、いっぱい打ち上げられた、さかな!!
ピンクとシルバーに輝いて、きれい!おいしそう!
夢中で、つかみどりましたよ。
いわしの稚魚らしい。
気がつけば、手は鱗だらけ。
わ~い、思わぬところで、大漁だ~!


なんとか家で調理してみようと、洗ってるうちに、内臓がでちゃって、
唐揚げのつもりが、アンチョビー状態・・・。
食べてみたら、砂噛んじゃって、がっかり・・・。
今後のために(もうないかも?)、上手な処理・調理方法を勉強しまっす。

フォトラバ「海」よろしく~♪
http://blog.hama1.jp/ptb_topic.php?tp_id=99



タグ :散歩動物

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
出来てました!
東京スカイツリー
歳末の空の下~♪
夕景から夜景へ・・・
イセザキ・キャンドル☆
坂の上の夕雲~♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 出来てました! (2010-11-02 00:00)
 東京スカイツリー (2010-09-12 23:58)
 歳末の空の下~♪ (2009-12-30 21:37)
 夕景から夜景へ・・・ (2009-12-29 16:24)
 イセザキ・キャンドル☆ (2009-12-21 10:09)
 坂の上の夕雲~♪ (2009-12-17 17:10)

Posted by みやちゃん at 11:54│Comments(0)散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。