2007年12月07日

根岸橋ハンドメイドフェア


6日、「夢たま」さんの手作り教室に参加しました。
「クラフトパンチでカード作り」

地域の方を講師にお迎えし、和気あいあいとした雰囲気の中、
お手本を参考に、それぞれクラフトパンチで紙を抜き、
細いペンのりで貼り重ねていくのですが、
どの色で、どのモチーフを作るか、楽しい思案face13

皆さんの個性がでて、自分では思いつかなかったアイデアに感心しました。

さて、誰のプレゼントに添えましょうか?

根岸橋ハンドメイドフェア

「エコクラフト ミニティッシュケース作り」にも参加しましたが、
不器用なわたし、思いのほか時間がかかり、時間内に完成できませんでしたface03
でも、楽しく制作できましたよicon06


また、8日(土)10:30~ 同じく「夢たま」さんで「カード作り」「フェルトボール作り」体験できますし、
13:00~16:00は、その他、手作り作品の展示・販売や、
陶器市、模擬店もありますので、
どうぞ根岸橋通商店街へお出かけ下さいませ。

「夢たま」さんHP
http://www.yume-tama.com/



根岸橋ハンドメイドフェア



同じカテゴリー(クリスマス)の記事画像
キラキラ☆丸の内~有楽町☆
クリスマスの早朝
続・根岸橋ハンドメイドフェア
ワールドポーターズ
だだっこサンタ
クリスマスリース作り
同じカテゴリー(クリスマス)の記事
 キラキラ☆丸の内~有楽町☆ (2009-12-14 13:21)
 クリスマスの早朝 (2008-12-25 19:37)
 続・根岸橋ハンドメイドフェア (2007-12-08 17:09)
 ワールドポーターズ (2007-11-30 11:48)
 だだっこサンタ (2007-11-21 16:20)
 クリスマスリース作り (2007-11-17 13:17)

Posted by みやちゃん at 13:10│Comments(0)クリスマス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。