2008年01月23日

梅春時期って

梅春時期物、入荷しましたface10

梅春(うめはる)っていう言葉、ご存じですか?
アパレル業界では、今頃に販売する商品を、「梅春物」と呼びます。

色は春らしいけれど、素材は薄手の冬物といった感じです。
雪が降るくらい、まだまだ寒いですからねicon04

重たい色に飽きた頃、新鮮に見えますicon06
お手持ちの服にプラスして、レッツ冬のコーディネート活性化face01

梅春時期って


CORDIER(WORLD)
42号サイズ

毛 95%
アクリル・レーヨン・ポリエステル 5%

¥19,950.




Posted by みやちゃん at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)。
寒いし、朝は雪だーっ!てちょっとワクワク、雪で息子飛び起きてくれるかと思ったら全くで・・・。登園頃には、あられっぽくて、自転車で行ったもんだから顔は痛い(-_-;)店に向かう頃にはミゾレもかなりベチャ雪。滑らないようソロソロ歩いて行きました。今朝もさすがにコーヒー飲みすぎで、10分程度歩いただけで、もうトイレへGO!でした。
「梅春」、はじめて聞きました。知りませんでしたな~。
昨日またもや川崎出動で、ウルトラマンベースでチビを遊ばせ(パパ付添)、ママはその間プラプラしましたけど、確かにそんなテイスト物が置いてあるとこありましたねぇ。
Posted by ayu at 2008年01月23日 13:14
朝、白くなった公園で、とりあえず写真撮りましたよ。
すぐ溶けちゃったもんね。
さすがに冷え冷えだったね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年01月24日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。