2008年02月26日

おひなさま×フラワーアレンジメント

根岸橋通商店街にある「夢たま」さんでの、月に一度のフラワーアレンジメント講座sakura_01
http://yume-tama.com/

今月は、おひなさまをテーマに、アレンジしました。

おひなさま×フラワーアレンジメント


花だけで、10種類!華やかです。
同じ花材でも、皆さんそれぞれ全然違う出来栄え。
面白いものですね。

おひなさま×フラワーアレンジメント


POPなお顔のおひなさま。自然と笑顔になりますねicon06
さっそくショーウィンドーに飾りましたface02
お近くにお越しの際は、つるし雛と合わせて、ご覧くださいませ~face01



同じカテゴリー(カルチャー)の記事画像
お兄さんは宇宙飛行士!
ナイス☆カップル
元祖天才バカボン
ニューシネマパラダイス
ウェルカムボード
ウエルカム☆ボード
同じカテゴリー(カルチャー)の記事
 お兄さんは宇宙飛行士! (2010-09-02 11:28)
 ナイス☆カップル (2010-02-13 15:04)
 元祖天才バカボン (2010-01-21 12:18)
 ニューシネマパラダイス (2009-04-02 23:55)
 ウェルカムボード (2009-03-31 20:12)
 ウエルカム☆ボード (2009-01-31 16:50)

Posted by みやちゃん at 16:06│Comments(2)カルチャー
この記事へのコメント
こんばんは♪

先日は、物凄い悪条件の中ご来店頂きありがとうございました♪

お花きれいですね☆私も実は、花が好きなんです。(顔に似合わずとは言わないで下さい)
花があるだけでその場が明るくなる・・。そんな存在になりたいと思いながら、花の持つ力にいつも魅力を感じています。

正華にも、必ずタイムカード横には花が置いてあるんですよ♪
売店のレジ横にも花を置こうかなぁ~♪♪
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年02月26日 21:10
おはようございます。

おひなさま、お花に囲まれて、おやゆび姫みたい♪でしょう。
お花には、花の精がいるとか・・・?

癒されますね~、姿や香りに。
一輪でも、そこにあるとないでは、全然違いますよね。
心のうるおい、大切にしたいです♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年02月27日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。