2008年03月16日

蒔田公園(南区)

蒔田公園(南区)いいお天気に誘われて、bycecle_01で蒔田公園へ出かけました。
途中にある、中村橋商店街のキミツヤ(パン屋)さんで、サンドイッチをランチ用に買ってicon14
さすが好天とあって、たくさんの人が思い思いに過ごしていましたface02

ベイビーちゃん達は、お砂場や、小さい滑り台。
蒔田公園(南区)
もすこし大きくなると、ローラー滑り台のあるアスレチックや、ブランコ、ターザンごっこ。自転車の練習、野球のトレーニング、スケボー、縄跳び。
蒔田公園(南区)
犬の散歩に、レジャーシート敷いてランチなどなど・・・。

日焼け止め、塗って出かけたのに、ほんのり焼けるくらい、強い紫外線を浴びましたface12

去年は、蒔田~弘明寺間を往復して、大岡川の桜を見た後で、蒔田公園に寄り、子供を遊ばせたのでした。こちらの桜もきれいな一角があります。
はぁ~、一年って、ホント早く過ぎますねsakura_01




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オレの新車
ミニ??豚さんと遭遇!
根岸交通公園(横須賀市)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オレの新車 (2009-07-10 23:47)
 ミニ??豚さんと遭遇! (2008-04-27 21:13)
 根岸交通公園(横須賀市) (2008-01-28 01:13)
 ママチャリレース? (2008-01-27 09:38)

Posted by みやちゃん at 22:46│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。