2008年04月27日

ミニ??豚さんと遭遇!

午後から天気が良くなってきたので、しゃけおむすびだけ持って、家族でbycecle_01
息子も、ようやく路上デビューしましたしface03

正華さん前で、直売店店長さんの配送車出庫に遭遇!
正華さんブログright_01http://yokohamaseika.hama1.jp/d2008-04-26.html

きっと中華街も賑わってるでしょう中華街商売繁盛、なによりですface02
でも盲腸の手術前だそう。お大事になさって。

ご挨拶して、目指すはとりあえず、いつも車窓から子供が「遊んでみた~いっ」と憧れている、あの公園。
東橋バス停ちかくの、通称「ロケット公園」正式には、「千歳公園」。

ミニ??豚さんと遭遇!

もうすぐ着くという、よこはまばし商店街入り口を過ぎたあたりにっface08
黒い豚さんが、リードにつながれて、散歩中!
やっと会えました!(画像なくてすみません)
それこそ、車窓から二度ほど見かけたことはあったのですが、最近さっぱりだったので、気になっていたのです。

鼻息ピギピギいわせて、おとなしそう。
でも、大きい!ミニ豚っていうんですか、これでface07

息子も、間近に初めて見て、「かっけ~(かっこいい)!恐竜みたい!!」・・・?

みなさんは、変わったペットを路上で見たこと、ありますか?
私、かなり、興奮しましたface12

子供は、憧れの「ロケット公園」で遊べて満足げ。

「途中下車の旅」みたいな、普段気にしてるスポット巡り、たまにはいいですね。


ミヤマのHPbottom_01
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
オレの新車
蒔田公園(南区)
根岸交通公園(横須賀市)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 オレの新車 (2009-07-10 23:47)
 蒔田公園(南区) (2008-03-16 22:46)
 根岸交通公園(横須賀市) (2008-01-28 01:13)
 ママチャリレース? (2008-01-27 09:38)

Posted by みやちゃん at 21:13│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。