2008年05月05日

自由が丘

今日は私、自由が丘に出没!
かれこれ、二~三年ぶり位かしら?
線路沿いの「Trainchi jiyugaoka」とか、新しいショッピング施設が出来てました。

自由が丘

自由が丘

さすがにGW、人出が多い!有名店には、行列が!
関西弁も、ちらほら聞こえました。

学生時代の友人ふたりと、美味しいイタリアン・ランチをいただき、雑貨店や、スィーツshopをはしご。

この時とばかり、欲しくても、普段子連れではじっくり見られない、キッチン用品などを購入icon22

イングリッシュ・ガーデンで、紅茶をいただきながら、楽しい会話(ラストオーダーまでicon10)。
ノンアルコールで、顔面筋肉痛になりそうなほど、笑いましたface03

自由が丘

自由が丘

ひさびさ、友人との時間が、最高のリフレッシュになりました。友人に感謝icon06家族にも感謝face02

充電完了、明日から、また頑張れそうですface13







タグ :散歩

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
出来てました!
東京スカイツリー
歳末の空の下~♪
夕景から夜景へ・・・
イセザキ・キャンドル☆
坂の上の夕雲~♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 出来てました! (2010-11-02 00:00)
 東京スカイツリー (2010-09-12 23:58)
 歳末の空の下~♪ (2009-12-30 21:37)
 夕景から夜景へ・・・ (2009-12-29 16:24)
 イセザキ・キャンドル☆ (2009-12-21 10:09)
 坂の上の夕雲~♪ (2009-12-17 17:10)

Posted by みやちゃん at 00:03│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
楽しいひとときを、過ごされて来たのですね。
自由が丘は美味しいスイーツのお店や、雑貨屋さんetcが
たくさんありますね。
最近足を運んでいませんが、「スイーツファクトリー」や
モンブランで有名なケーキ屋さんなどよく行きました。
Posted by takakohime at 2008年05月05日 22:06
takakohimeさん、こんばんは☆
新しいお店、おなじみのお店、自由が丘の町も、ひとつのテーマパークみたいですよね!
今回は、友人のガイドで、知らなかったところをみて回れたので、特に新鮮でした。ビバ☆女友達~!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年05月06日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。