2008年05月06日

艶抹茶

暑かった~!

アイスバー、イセザキ・モールのローソンで、つい買い食いしちゃいました。
FUTABA「艶抹茶」。

甘さ控え目だわ、と思ってたら、中から、抹茶チョコレート登場♪
満足じゃ☆

艶抹茶


艶抹茶


フォトラバ「抹茶☆BAR」に参加しています♪
http://blog.hama1.jp/ptb_topic.php?tp_id=97


ミヤマのHPbottom_01
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/



同じカテゴリー(抹茶)の記事画像
チェルシー☆宇治抹茶ミルク
氷☆宇治抹茶(明治)
マクビティーズ☆ミニ宇治抹茶
ソレイユの丘・抹茶ジェラート
宇治抹茶きなこ飴
京はやしや☆抹茶バームクーヘン
同じカテゴリー(抹茶)の記事
 チェルシー☆宇治抹茶ミルク (2008-10-23 13:03)
 氷☆宇治抹茶(明治) (2008-08-08 12:10)
 マクビティーズ☆ミニ宇治抹茶 (2008-06-05 12:45)
 ソレイユの丘・抹茶ジェラート (2008-06-03 12:19)
 宇治抹茶きなこ飴 (2008-05-15 11:28)
 京はやしや☆抹茶バームクーヘン (2008-05-13 14:38)

Posted by みやちゃん at 17:35│Comments(6)抹茶
この記事へのコメント
こんばんは♪

何、そんな近所にいらっしゃったんですか?
うちの会社から、徒歩5分です。

しかも、こんな面白い抹茶まで。
すぐに買いに行かねば。。

今年の夏、結構、アイスで出そうですよね、抹茶。

スタッフさん、GWは満喫されましたか?
くれぐれもご自愛くださいませ。

追記:
「抹茶☆BAR」にTB出来ていないようです。
お時間のあるときでかまいませんので、チェックしてみてくださいね。
Posted by 若旦那 at 2008年05月06日 18:17
こんばんは♪

惜しい!!!

ちゃんとTB出来ていれば100件目だったのに。。。
Posted by バック at 2008年05月06日 20:00
若旦那さん、こんばんは♪
お庭先に、お邪魔しましたよ~。
TB、ぬかりました。以後、気をつけまっす☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年05月06日 22:57
バックさん、こんばんは♪
TB、ぬかりまして・・・。失礼いたしました。
でも、記念すべき100件目に、新参者では、おこがましい☆
改めて、ここから、ぐわんばります!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年05月06日 23:01
初めまして♪ たまりばのsaitosaiと申します。(ペコ)
未熟ながら若旦那さんより 『抹茶☆BAR』たまりば本部長を
仰せつかっているモノです。
よろしくお願いいたします♪( ̄▽ ̄)ノ″

抹茶仲間が増えて嬉しいです(゜▽゜)!!!
当面の目標は打倒「チョコラバ」!のようですので
がんばりましょうね~♪

このアイス艶抹茶ってネーミングがいいですね
見つけたら絶対買いです^^
Posted by saitosai at 2008年05月07日 15:11
saitosai「抹茶☆BAR」たまりば本部長さん、はじめまして♪
抹茶集め(笑)がんばります。
どうぞ仲良くしてくださ~い。
よろしくお願いいたします!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年05月08日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。