2008年05月11日

目の前に、観覧車がド~ン☆

10日夕方から、「横浜みなとみらい万葉倶楽部」さんへ出掛けてきました。
母の日にちなみ、母と子供が一緒です。

初めてなので、勝手が判らず戸惑いながら、浴衣を選んで貸していただき、大浴場へ。
スポーツクラブのロッカールーム巨大化!といった感じの脱衣場。
棚に積んであるタオルから一枚を手に、大浴場☆
洗い場が、思ってたより広い!ひとりづつ、浅く仕切られてます。

あかすりコーナー(別料金)、サウナ三種、浴槽。
お湯は、熱すぎない心地よさ。寝湯もあり。

さて、露天は。
icon03ですよ~、でも屋根は枠だけ。ちょっと冷たいな。
建物沿いの広い浴槽と、海側にヒノキ風呂、寝湯、石風呂。
夜景がきれいベイブリッジ
ポートサイド地区のタワーマンション、臨港パーク、ぷかり桟橋、シーバス・・・夢中で前進してたら、「公園からの視界に入るので注意」の看板!後ろへ下がれ~face12

さすが温泉、ぽかぽか~にあったまりました。

お風呂をあがり、6Fの食事処「万葉庵」へ。
ここで、「目の前に観覧車がド~ン☆」ですよ。大迫力face08

目の前に、観覧車がド~ン☆

背景には、ランドマークタワーがそびえ立ってます。
暗くなるにつれ、観覧車のイルミネーションが際立ちます。
ほんとにキレイicon12

お母さん、いつもありがとうface02私まで、たまの贅沢させていただきました。喜んでくれたので、良かったわ。感謝icon06




同じカテゴリー(港町)の記事画像
フランス山
横浜マリンタワー
「涼の三昧境」とは・・・
レモンの実体は!
海の見える公園から
たねまる
同じカテゴリー(港町)の記事
 フランス山 (2010-09-21 11:27)
 横浜マリンタワー (2010-09-14 09:51)
 「涼の三昧境」とは・・・ (2010-09-03 15:34)
 レモンの実体は! (2009-12-07 18:01)
 海の見える公園から (2009-09-07 15:29)
 たねまる (2009-09-03 22:29)

Posted by みやちゃん at 23:18│Comments(0)港町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。