2008年05月25日

 cafe emo.さん,初めまして♪

今日は、やっとお昼前から雨が止んできたので、久しぶりのママチャリ・サイクリング☆

目指すは、hama1でおなじみのアボさんの「cafe emo.」さん。http://emo.hama1.jp/
伊勢佐木町の不二家さんの裏手ということだったので、すぐに分かりました。



新しくて、おしゃれなcafeです。
松坂屋さん第一駐車場1Fの駐輪場に、チャリを預け、お邪魔しましたよ~☆

「ブログ見て来ました!」とご挨拶し、チビたちも母に似てface03図々しくテーブル席に陣取りまして、今日のランチをお願いしました。

 cafe emo.さん,初めまして♪

チビたちが、残すかと期待して、一人前少なく注文したのですが、見当違いface07

 cafe emo.さん,初めまして♪

しっかり平らげられました。だって、美味しいんだも~ん、仕方ないかぁface10

仕舞いには、「イタリアンソーダ」とか、上等な注文まで!

 cafe emo.さん,初めまして♪

「ピーチ」「青りんご」をそれぞれお願いしましたが、これも「美味し~い」
カラフルなストローまで「記念に」頂きました。感謝icon06

カプチーノも、とっても好きな味でしたface05

 cafe emo.さん,初めまして♪

お騒がせしました。アボさん、また伺いますネbycecle_01

ミヤマのHPbottom_01
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/









同じカテゴリー(散歩)の記事画像
出来てました!
東京スカイツリー
歳末の空の下~♪
夕景から夜景へ・・・
イセザキ・キャンドル☆
坂の上の夕雲~♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 出来てました! (2010-11-02 00:00)
 東京スカイツリー (2010-09-12 23:58)
 歳末の空の下~♪ (2009-12-30 21:37)
 夕景から夜景へ・・・ (2009-12-29 16:24)
 イセザキ・キャンドル☆ (2009-12-21 10:09)
 坂の上の夕雲~♪ (2009-12-17 17:10)

Posted by みやちゃん at 22:24│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
こんばんは。
初めてお邪魔いたします。

昨日は皆様でのご来店、有難うございました。
とても嬉しかったです。
そして、みやまサンのブログでもお店のことを取り上げて頂き、感謝いたします。

今度みやまサンのブティックの方にも、お邪魔させて頂きたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。
Posted by アボアボ at 2008年05月26日 00:36
アボさん、こんばんは。
昨日は、おしゃれなemo.さんに似つかわしくない、騒々しい家族がお邪魔しまして、失礼いたしました~☆
こちらこそ、温かいもてなしに感激です!美味しかった~♪

持ち帰らせていただいたカラフルなストロー、大事に(笑)遊んでます。

とても居心地がいいカフェ♪また伺いま~す!感謝☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年05月26日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。