2008年06月18日

若旦那さん&正華店長さん、いらっしゃい♪

昨夕、わが根岸橋通り商店街の縁日に、hama1ブロガーの兄貴(笑)「若旦那」さんhttp://uotokiwakadanna.hama1.jp/と、「正華工場直売店長」さんhttp://yokohamaseika.hama1.jp/が、遊びにきてくれました。

bottom_01「伊勢佐木町 若葉町 空港の町」でも、記事にしていただきました。若旦那さん、ありがとう!
http://isezakiwakaba.hama1.jp/e52987.html

bottom_01「正華工場直売~横浜の空の下で~」でも、記事にしていただきました。店長さん、ありがとう!
http://yokohamaseika.hama1.jp/e53060.html

若旦那さん&正華店長さん、いらっしゃい♪


左から、若旦那さん、みや(スタッフ)、正華店長さん、みや(店主)。
これでも、顔色が変わらないうちに撮ったんです☆

若旦那さん&正華店長さん、いらっしゃい♪


そこへ偶然通りかかった、当商店街の「街角コンサート」に協力していただいたミュージシャン「eM family」さんも加わり、伊勢佐木町5丁目の自家焙煎コーヒー「まめや」さんと親しいことや、音楽談義で、若旦那さんと談笑。

bottom_01「eM family」さんHP
http://em-family.com/penko/

そこへ加わった、息子の保育園のママ友達のお母さんが、正華さんで働いてることも判明。
世間って、ホント狭いもんですね~☆

商店街の「くれよんはうす精光堂」http://crayonhouse.at.webry.info/の奥さんも加わり、なんともにぎやかでしたface03

若旦那さん&正華店長さん、いらっしゃい♪


ウチのチビも、すっかり若旦那さんに可愛がっていただきました♪

若旦那さん&正華店長さん、いらっしゃい♪


母の田舎料理(福井県大野市)と、縁日で買ったたこ焼き、焼き鳥など、たいしたおもてなしはできませんでしたが、楽しんでいただけたようで、こちらも感謝です☆
またいらしてね、イイお酒持参で~♪

ブティック ミヤマのHPbottom_01
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/


若旦那さん&正華店長さん、いらっしゃい♪



同じカテゴリー(根岸橋通商店街)の記事画像
ベーゴマ、剣玉・・・
夕陽に照らされて・・・
常連さん♪
七夕の熱い夜
街角コンサート
磯子エコバッグ配布
同じカテゴリー(根岸橋通商店街)の記事
 ベーゴマ、剣玉・・・ (2009-11-08 00:31)
 夕陽に照らされて・・・ (2009-09-06 23:12)
 常連さん♪ (2009-07-17 22:21)
 七夕の熱い夜 (2009-07-08 10:14)
 街角コンサート (2009-06-14 01:10)
 磯子エコバッグ配布 (2009-06-11 23:52)

Posted by みやちゃん at 19:01│Comments(11)根岸橋通商店街
この記事へのコメント
昨日はすっかりお世話になりました。
楽しかったよ~~~!

みんなそれぞれ個性があって、楽しい人たちですね。

また、よろしく~~!
Posted by 赤毛のアン at 2008年06月18日 19:27
こんばんわ。。

昨日は本当に有り難うございました。
美味しく、楽しく、あっという間でした。。

次回は27日か・・・。
hama1ブロガーが集まらないかな。。

皆様にくれぐれも宜しくお伝え下さい。
ほんとに有り難うございました。。
Posted by 若旦那若旦那 at 2008年06月18日 20:12
こんばんは☆

昨日は、本当に楽しい時間をありがとうございました。。
皆様に宜しくお伝えくださいね♪

しかし、旦那様とも飲みたかったです・・
宜しくお伝え下さい。。
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年06月18日 21:21
赤毛のアンさん、こんばんは☆
おかげさまで、楽しいひとときでした。
今度は、手料理も期待してイイでしょうか~??
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月18日 21:48
若旦那さん、こんばんは☆
楽しかったね~!
またイイお酒、持ってきて下さいな♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月18日 21:51
正華工場直売店長さん、こんばんは☆
人の輪が広がっていくって、幸せなことですね♪
また焼酎抱えて、いらして下さいな~☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月18日 21:54
こんばんわ♪

昨日も縁日でしたか・・・・汗

楽しそうでいいですね☆


まだしばらくは縁日行けそうもないな・・・汗


今は見るだけで我慢します・・・泣
Posted by masamasa at 2008年06月18日 23:05
masaさん、こんばんは☆
すみません。9/7までやってますから、縁日。
ぜひ一度、いらして下さいね♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月19日 00:52
ワッワッワッ((((( ゚ ロ゚ ; ) 楽しソー♪(^▽^)ノ″
みなさんいい笑顔ですね~~
Posted by saitosai at 2008年06月19日 17:14
saitosaiさん、こんばんは☆
大人も子供も、遊んでるときは、最高の笑顔!ですね♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月19日 18:26
こんばんわ!!!


9/7までですね!!!


了解です☆
Posted by masamasa at 2008年06月19日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。