2008年07月01日

真矢みきさん、ご婚約♪

私の大好きな女優の真矢みきさんが、ご婚約!おめでとうございますぅ~♪
お相手は、有名なバレエダンサー!男前ですねぇ。
ステキな組み合わせです、うっとり。

大好きな人が幸せになる・・・心から祝福します。嬉しい!

真矢みきさん、ご婚約♪

先般、ご紹介しました真矢みき著、「生き方名言新書4 願えばかなう!」から引用。

「女ってだれでも、"あなたが一番魅力的だ”と言ってもらいたいもの。
だから恋をするんだと思う。
だから今日も生きていられるんだと思う。」

hama1ブロガー若旦那さんのブログhttp://uotokiwakadanna.hama1.jp/e54451.html
♪You are so beautiful♪を聴きながら、もう一度、声に出して読んでみよう(笑)!

う~ん、Love so sweetですね、うふふ♪恋人達よ、お幸せに~☆

ブティック ミヤマのHPbottom_01
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/




同じカテゴリー(スター)の記事画像
「人と違ってる」のが、いいことなの
浅田真央選手、優勝!
閉幕
銅メダルおめでとう!
「あぶない刑事」
映画「ドリームガールズ」
同じカテゴリー(スター)の記事
 「人と違ってる」のが、いいことなの (2010-09-09 09:31)
 浅田真央選手、優勝! (2010-03-28 01:36)
 閉幕 (2010-03-01 14:12)
 銅メダルおめでとう! (2010-02-19 14:42)
 「あぶない刑事」 (2009-10-02 08:39)
 映画「ドリームガールズ」 (2009-09-09 10:22)

Posted by みやちゃん at 23:18│Comments(4)スター
この記事へのコメント
おはようございます♪

なるほど、TB、そういうことだったんですね。(笑
納得しました。

なかなかのgood timingでしたね。
Posted by 若旦那 at 2008年07月02日 07:22
若旦那さん、おはようございます!
ちゃっかり便乗してしまいまして。
幸せは分かち合いましょう(笑)
ありがとうございました♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月02日 10:11
心に響くよい言葉ですねぇ~♪
とっても励みになります!!
Posted by みなみ♪ at 2008年07月02日 11:47
みなみさん、こんにちは♪

「名言」って謳うだけあって、どれもグッとくる言葉ばかり。
機会があったら、本も読んでみて下さいませ。
おすすめで~す!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月02日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。