2009年10月15日

四つ葉のクローバー

三月に、hama1ブロガー・kurumiさんにプレゼントしていただいた、
四つ葉のクローバーの鉢植え。

風邪で学校を休んだ娘が、何気なく摘みました。

ちょうど今日、舞い込んだ手紙は、四月にボリビアへ発った友人から。

慣れない国での生活上の苦労や、子育ての様子が綴られていて、
やっと届いた便りに、ほっとしながらも、やっぱり心配。

希望を託して、四つ葉のクローバーを返信に同封しましょ。
国語辞典の、「幸」のページにはさんでから・・・

ハッピーでラッキーicon06

四つ葉のクローバー



同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
誕生日プレゼント
Present for you!
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 誕生日プレゼント (2009-04-10 11:00)
 Present for you! (2008-06-03 10:55)

Posted by みやちゃん at 17:39│Comments(6)プレゼント
この記事へのコメント
みやちゃん ステキ♪( ´∀`)
Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年10月15日 18:40
マダム☆アヤトナさん、こんにちは!
ありがとうございます、ウフッ。

地球の裏側に、愛よ届け~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月16日 11:10
四葉のクロバーの入ったお手紙。。。

私もマダム☆アヤトナさんと同じ気持ちです^^
ホントにステキな心遣いだと思います!
Posted by アボ at 2009年10月16日 19:33
アボさん、こんにちは♪
ありがとうございます、アハッ☆

友達にエールを送りつつ、
自分も頑張らなくちゃ、と思います!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月17日 14:17
うん
みやちゃん
心も美人だ~


あっ 手帳に挟んである四つ葉のクローバー 辞書に挟もうっと
「幸」がいいかしら 「楽しい」が
それとも…


みんなに幸あれ

Love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年10月19日 17:06
Bleumamaさん、こんばんは☆
いいえ、おかめですってば(笑)

今日発送しました、ボリビアの友へ。
娘の描いた「絵本」も一緒に。

ちょっとでも笑顔が届くといいなぁ♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月19日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。