2008年07月10日

hama1ブロガー・鶴見レロイさん

昨夜は、hama1ブロガー・ayuさんのお店「鶴見レロイ」さんへ、チビ達とお邪魔しました。

bottom_01「鶴見レロイ」さんブログ
http://leloi.hama1.jp/

「ぐるなび」Asian Dining Le Loiさんのページをご参照下さい。
お得なクーポンあり!
ココナッツミルクアイス
、美味しいですよface10
http://r.gnavi.co.jp/b827800/

hama1ブロガー・鶴見レロイさん


hama1ブロガー・鶴見レロイさん


目印の黄色い看板。イラストが可愛い!

hama1ブロガー・鶴見レロイさん


店内は、清潔で落ち着いた雰囲気。この日は、カップルや、お勤め帰りとおぼしき男性のお一人様が目立ちました。

hama1ブロガー・鶴見レロイさん

ナシゴレン&サテ。辛味抜きの子供仕様にしていただきました。チビ達、バカ喰い完食face12

hama1ブロガー・鶴見レロイさん

インドベジタブルカレー&ナン、鶏皮唐揚げ。
カレーは娘も食べられる位のマイルドさ。

フォトラバ「大好きカレー写真」に参加しています。http://blog.hama1.jp/ptb_topic.php?tp_id=11

ナンは、ほんのり甘くて、これも娘のお気に入り。
鶏皮唐揚げは、ビールにぴったりbeer_01

まだ試したことのないメニューがいっぱいですが、どれをとっても美味しいんです!

hama1ブロガー・鶴見レロイさん

店主のロッシーさんは、バングラデシュのご出身。
とても紳士で、にこやかなオーナーシェフです。

hama1ブロガー・鶴見レロイさん

左から、奥さんのhama1ブロガー・ayuさん。ご出身は熊本。
美人で気さくなママです♪

友人てるさんと、娘のきみちゃん。

てるさんとは、中学生からのおつきあい。付かず離れず、長いね~!

きみちゃんとウチの息子は、偶然にも、誕生日が一緒(5歳違い)!
バースデー、一緒にレロイさんでお祝いする計画ありcake_01

私、夏らしくショートカットにヘアチェンジ!お手入れ楽ちん!

写真に写ってくれませんでしたが、それぞれの息子たち三人組(同い年)が揃って、おおはしゃぎ。
お客様、お騒がせいたしましたicon11

hama1ブロガー・鶴見レロイさん

鶴見へいらしたら、ぜひお立ち寄りを。
鶴見駅西口から徒歩1分!

裏は時間貸しパーキングなので、お車でも便利です。
日曜定休です。



同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事画像
おめでとう!の乾杯を♪
ジーパン☆
鶴見レロイさんで
キラキラ☆スター・チョコレート!
秋カフェで、おしゃべり♪
日本海のかに丼!
同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事
 おめでとう!の乾杯を♪ (2010-10-03 22:07)
 ジーパン☆ (2010-09-30 10:10)
 鶴見レロイさんで (2009-12-23 01:50)
 キラキラ☆スター・チョコレート! (2009-12-11 09:07)
 秋カフェで、おしゃべり♪ (2009-09-16 12:00)
 日本海のかに丼! (2009-09-16 10:33)

Posted by みやちゃん at 16:04│Comments(4)hama1ブロガー
この記事へのコメント
みやちゃんさん、昨日は楽しかったっすね~♪
こんないきなりな集いもいいですね。また是非!
ところで高島中央公園!鶴見庶民の私ども家族もときどき出没してます~。
実はあのタワー内にtescoというイギリスのスーパー(っつーか、実はつるかめランドなんだけど…)が入っていて、UK商品を安価で購入できるので、それ狙いで行くのです。一見コンビニ風のしけた感じなのですが、アールグレイのティーバッグとかが50個入りで400円しなかったり、スコーンミックスなんかもあったり。是非覗いてみてくださいね♪
Posted by てる at 2008年07月10日 16:49
てるさん、こんばんは☆
夕べは、ありがとね!楽しかったよぉ。

タワーマンションって、近づいたことなかったけど、そんな新スポットがあるとは!今度覗いてみま~す♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月10日 21:13
こんばんは

素敵なお店ですね。
車も止めれる所がすぐ裏と言うのも嬉しいですよね。
近くに行った時は寄ってみたいです。
よい情報をありがとうございます。
Posted by アボ at 2008年07月11日 01:39
アボさん、おはようございます♪

子供が小さかったので、最近までウチは、ランチタイム専門でした。
ランチもリーズナブルで、美味しいですよ。

ぜひ一度、お試し下さいませ☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月11日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。