2008年07月11日

FUJIYAのシュー・アラ・クレーム☆

今日のコーヒーブレークのお供は、お客様にいただいた、
FUJIYAさんの「生クリームINカスタード・シュー・アラ・クレーム」ですface10

カスタードクリームの真ん中に、生クリームが入っていて、ボリューム満点で、美味しいicon06

食欲不振すっかり解消ですわface03
体重増加に気をつけよう、明日から(笑)

FUJIYAのシュー・アラ・クレーム☆



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
バニラメロンパン
MotoGP スイーツセット♪
米粉焼き菓子のお店・ヒュピヒュピさん
パンじゃないよ??
マーロウ×ハローキティ
秋のお菓子♪
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 バニラメロンパン (2010-10-05 09:33)
 MotoGP スイーツセット♪ (2010-09-25 22:00)
 米粉焼き菓子のお店・ヒュピヒュピさん (2010-09-16 19:02)
 パンじゃないよ?? (2010-09-06 20:33)
 マーロウ×ハローキティ (2010-01-08 09:28)
 秋のお菓子♪ (2009-10-22 09:58)

Posted by みやちゃん at 16:13│Comments(4)スィーツ
この記事へのコメント
夏バテには、やっぱり、冷たくて、甘いものですよね。。
ビールばっかじゃ、ダメって事ですよね。。(笑

あぁ~不二家に行きたい。。
Posted by 若旦那 at 2008年07月11日 17:52
若旦那さん、こんばんは☆

高級スイーツもいいですが、定番は飽きないです♪

砂糖は脳の働きにいいらしいので、疲れたら欲するのは、自然なのでしょうと、言い訳しつつ、カンフル剤にしましょ(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月11日 18:50
こんにちわ♪

食べたい!!!
不二家行って買ってきます!!

店から近いんで」(笑)


食欲不振治ったんですね♪

良かった、良かった☆


やっぱよく食べ、よく飲み、よく寝ないと

元気でませんからね!!!!
Posted by masamasa at 2008年07月14日 12:32
こんにちは♪
スイーツで、チャージして下さい!

食欲不振、脱しました!ご心配をおかけしました。
夏を乗り切れるよう、よく食べるようにします(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月14日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。