2008年07月31日

盛夏の華☆

今月の、「夢たま」さんのフラワーアレンジメント講座に参加。

夏らしく、トロピカルな花のアレンジメントです。

盛夏の華☆


イングリッシュ・ローズが、鮮やかな牡丹色でしたicon06

盛夏の華☆



同じカテゴリー(カルチャー)の記事画像
お兄さんは宇宙飛行士!
ナイス☆カップル
元祖天才バカボン
ニューシネマパラダイス
ウェルカムボード
ウエルカム☆ボード
同じカテゴリー(カルチャー)の記事
 お兄さんは宇宙飛行士! (2010-09-02 11:28)
 ナイス☆カップル (2010-02-13 15:04)
 元祖天才バカボン (2010-01-21 12:18)
 ニューシネマパラダイス (2009-04-02 23:55)
 ウェルカムボード (2009-03-31 20:12)
 ウエルカム☆ボード (2009-01-31 16:50)

Posted by みやちゃん at 18:07│Comments(4)カルチャー
この記事へのコメント
メインの「イングッシュ・ローズ」が見事ですね☆
夏はお花のもちがあまり良くないので、
生花アレンジをする時花材選びが難しいですね。
私も生花アレンジのお教室に通っているのですが、
家に持って帰ってきても数日しかもちません(^^;)
Posted by takako at 2008年07月31日 22:29
takakoさん、こんばんは☆

夏は、お花には過酷で、かわいそうですよね。

自宅は、日中不在で、サウナ状態なので(笑)、
アレンジメントは店に飾っていますが、やはりヘタってしまいがち。

それでも店では、多くの方の目を楽しませてくれるので、
無理やり飾っております(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月31日 22:45
昨日はお疲れ様でした。
悩んだけど楽しかったですね。

イングリッシュローズの色がよく出てますね。
Posted by 赤毛のアン at 2008年08月01日 12:46
赤毛のアンさん、こんにちは♪

すでに、バラがヘタってしまったので(笑)
赤いガーベラに差し替えました~☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月01日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。