2008年08月01日

盆踊りで☆子供が活躍

実家のある、「滝頭第一自治会」の、
「納涼盆踊り大会」二日目。

浴衣姿がかわいい、子供たち。
やぐらに順番に上がって踊るのが、大人気icon12

盆踊りで☆子供が活躍


夜店は、子供会のお母さんたち、中学生のお兄さん、お姉さんが売り手。
この間まで、買い手だったのにね~face03

一番人気の当てくじコーナー。

焼きそば、ポップコーン、かき氷、綿あめ。
どれでも「¥50」で、喜ばれます。

盆踊りで☆子供が活躍


ミヤマ店主も、孫娘と踊っておりますface12

今夜が最終日。
たくさん集まりますよ~face02
盆踊りで☆子供が活躍



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
山より団子
赤の勝ち!
100さつ読書日記
ムシムシく~ん!
「うちゅうのパラダイス」
母校の文化祭
同じカテゴリー(子育て)の記事
 山より団子 (2010-11-01 10:58)
 赤の勝ち! (2010-10-23 22:02)
 100さつ読書日記 (2010-10-20 14:30)
 ムシムシく~ん! (2010-10-07 22:37)
 「うちゅうのパラダイス」 (2010-09-29 15:43)
 母校の文化祭 (2010-09-19 06:45)

Posted by みやちゃん at 15:06│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
こんばんは☆

花火大会もいいけど、盆踊りも楽しいですよね♪

私は踊る事が大好きなので、一人でも行ってしまいます(爆)


もしも、薄ら笑いを浮かべたピンヒールの三十代女性が
ノリノリで踊ってるのを見かけたら、それは私です。

決して通報しないでくださいねっ(笑)
Posted by つきピン at 2008年08月03日 02:28
つきピンさん、おはようございます♪

バレリーナが躍る、盆踊り・・・ステキ!
華麗な舞を、ぜひ拝見したいものです☆

ピンスポット、当てちゃおうかな~(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月03日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。