2008年08月06日

伊勢佐木町あたり☆

チビが微熱で休み、小児科帰りのバスで寝てしまったので、
そのまま伊勢佐木町にて下車。

hama1ブロガー「アボ」さんのお店、
「cafe emo. espresso」さんでランチ。http://emo.hama1.jp/
ポークソテー、私が頼んだんですけど~☆
チビ、バカ喰いface08

伊勢佐木町あたり☆


スパゲッティー・ナポリタンも、美味しかった~face10

伊勢佐木町あたり☆


チビが、ここへ来たら、注文するものと思っている、
「イタリアン・ソーダ」ピーチ・フレーバー。

伊勢佐木町あたり☆


そして、私も定番の「カプチーノ」icon06
やっぱり、美味し~いface05

(ちなみに、Tさんに出会いましたよ)

伊勢佐木町あたり☆


「イセザキ・モール」のアーチから、
ドライ・ミストが降り注いでました。
目にも涼し~いicon12

伊勢佐木町あたり☆


hama1ブロガー、「根岸平和」さんのお店、
「ONE BY ONE」さんに乱入(笑)http://uta.hama1.jp/e59021.html

「頭の形が同じだなぁ。宇宙人と交信できるかも?」とにっこり、ぱっちりcamera_01
ありがとうございました♪

伊勢佐木町あたり☆


へびです!
にらめっこしましょ??

不思議そうに眺めてましたface03

伊勢佐木町あたり☆


路上が、きらきらしてる?と見上げたら、
風車のモニュメントが、夏空にきらめいてましたicon12

暑い、まぶしい、夏の昼下がりでしたカモメ



伊勢佐木町あたり☆



同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事画像
おめでとう!の乾杯を♪
ジーパン☆
鶴見レロイさんで
キラキラ☆スター・チョコレート!
秋カフェで、おしゃべり♪
日本海のかに丼!
同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事
 おめでとう!の乾杯を♪ (2010-10-03 22:07)
 ジーパン☆ (2010-09-30 10:10)
 鶴見レロイさんで (2009-12-23 01:50)
 キラキラ☆スター・チョコレート! (2009-12-11 09:07)
 秋カフェで、おしゃべり♪ (2009-09-16 12:00)
 日本海のかに丼! (2009-09-16 10:33)

Posted by みやちゃん at 18:29│Comments(14)hama1ブロガー
この記事へのコメント
今日はお出かけ日和でしたねぇ~♪
みやちゃん家の食育は美味しいものばかりですね!!

あっ!!『へびや』さんだぁ~!!
中へ入りましたか???
バックさんとアボさんから偵察隊長を任命されていまして・・・・(汗)
ちょっと勇気がいりますわぁ(^_^;)

私はこれから夜の伊勢佐木町のパトロールへ出かけます(^_^)v
まぁ~夜道の女独り歩きは気をつけないと・・・・です。
Posted by みなみ♡ at 2008年08月06日 18:54
こんばんわ。。

おぉ、うちの近所にいらしていたんですね。
御連絡をいただければ・・・・・・。

なかなかお子さんにとっては、面白いものが
ゴロゴロしている街なので、また、探検に来てくださいね。
Posted by 初代若旦那 at 2008年08月06日 19:42
みなみさん、こんばんは☆

「へびや」さんは、昔から近寄り難く(こわいでしょ)、
新しいお店になった今も、
息子を先鋒に立たせる、へなちょこ母です・・・。

パトロール、お気をつけて、新情報お待ちしてます♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月06日 20:23
若旦那さん、こんばんは☆

きっと、お忙しいだろうと思いまして・・・失礼しました(笑)

次回の探検は、予告させていただきま~す♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月06日 20:25
みやちゃん
お元気なご子息で
宇宙人私の頭を持ったお子様はひさしぶりです
感動の一日でした・・・
Posted by 根岸平和 at 2008年08月06日 22:07
根岸平和さん、こんばんは☆

なにか、耳の立った感じも、似ているかも・・・?
これも、宇宙人の特徴でしょうか?(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月06日 22:42
こんばんは!

おいしいものを食べて散歩して最高ですね♪

たまには自分もゆっくり散歩したいですわ…汗
Posted by masa at 2008年08月07日 00:08
こんばんは♪

伊勢佐木町通りのフルコース!!!

あと残っているのは、若旦那さんの本拠ですネ♪
Posted by バック at 2008年08月07日 00:21
こんばんは☆

なかなか充実した「親子伊勢ぶら」ですね♪

私も先日、パン教室へ行く途中に、「ドライ・ミスト」浴びまくりました。
暑いんだもの~(汗)

emo.さんのランチ、ポークソテーもナポリタンもまだ経験していません!
美味しそぉ~!!
次回はイタリアンソーダと一緒に挑戦です☆
Posted by つきピンつきピン at 2008年08月07日 00:38
昼間はお久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(^^)

偶然、他に知人も来店していたので、ゆっくりお話出来ませんでしたね。

またお会い出来た時は、よろしくお願いしますね!
みやちゃんさんって、私にとって癒し系なんですよ。。。

ポークソテー!(泣)
Posted by T at 2008年08月07日 01:00
masaさん、おはようございます♪

「ムシキング」だか「アニマルカイザー」だかのゲーム機を求め、
暑い中歩き、仕舞いには「横浜橋商店街」まで彷徨いました(笑)
散歩、ですけど、暑かったネ・・・。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月07日 07:06
バックさん、おはようございます♪

若旦那さんの本拠、ご一緒に乱入しますか~(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月07日 07:10
つきピンさん、おはようございます♪

Tさんご所望の「ポークソテー」、一足お先に食べてしまって・・・。
品切れにがっかりされてたのが、お気の毒でした☆

じゃあ、と「ドライカレー」を召し上がってるのを見たら、
「美味しそうですね」と反応してしまった私。
食いしん坊って、恥ずかしい・・・。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月07日 07:19
Tさん、おはようございます♪

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
チビが、ぐずってて失礼しました☆
是非おしゃべりしましょう♪

ポークソテー、もろみがイイ味だしてて、
ご飯に合いました。
半分以上、チビに食べられちゃいましたが・・・。

私は、次回「ドライカレー」いってみます(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月07日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。