2008年08月14日

富士川SA

福井に向かう途中です
今のところ順調!
富士山が綺麗に見えてます!


タグ :富士山

同じカテゴリー()の記事画像
二度目の高尾山
初☆高尾山・2
初☆高尾山・1
光の回廊
芦ノ湖と富士山と箱根神社
一日で、世界を巡る☆
同じカテゴリー()の記事
 二度目の高尾山 (2010-11-08 17:04)
 高尾山へ (2010-11-06 10:18)
 初☆高尾山・2 (2009-09-24 00:00)
 初☆高尾山・1 (2009-09-23 23:15)
 光の回廊 (2009-08-29 10:48)
 芦ノ湖と富士山と箱根神社 (2009-08-27 10:29)

Posted by みやちゃん at 08:18│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しいドライブでありますように。
富士山も綺麗に写り、快適なようですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年08月14日 12:35
みやちゃんさん、こんにちは。

福井に行かれてるんですね!昨夜メールを送らせてもらったのですが戻られたらご覧になってみてください☆ 

キレイな青空の下、
楽しい夏休みを過ごしてくださいね~♪ (*^_^*)
Posted by kurumikurumi at 2008年08月14日 15:50
おはようございます♪

無事に着かれたことと思います。

夏休み、楽しんできてくださいネ♪
Posted by バック at 2008年08月15日 07:46
なっちゃん、こんばんは☆

本日午後、無事に横浜へ戻りました。
復路は、雨で見えなかった富士山・・・。

その時でなければ、会えない風景。
大切に心にも焼き付けたいです♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月17日 22:48
kurumiさん、こんばんは☆

メール、まだ拝見していないので、
改めて返信いたします。
遅くなってゴメンなさい!

おかげさまで、密度の高い帰省を楽しめました♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月17日 22:52
バックさん、こんばんは☆

往復とも、一部渋滞したものの、トータルでは意外と空いていて、
8時間位のドライブでした。

おかげさまで、祖母の見舞い・親戚と会食・お墓参り・街歩きなど、
充実した帰省でした。

明日は、また鎌倉で~す!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月17日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。