2008年08月18日

ただいま!

おかげさまで、無事に横浜へ戻ってまいりました。
お盆のわりに、意外と順調な、8時間ほどのドライブでした
(私は、ゴールドicon12ペーパードライバーなので、もっぱらナビゲーターでしたが)face03

18日から、また「ブティック ミヤマ」平常どおり営業いたします。
「秋物」ぞくぞく入荷してまいりますので、よろしくお願いいたします。

ブティック ミヤマHPをご覧下さいませbottom_01
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/



同じカテゴリー()の記事画像
二度目の高尾山
初☆高尾山・2
初☆高尾山・1
光の回廊
芦ノ湖と富士山と箱根神社
一日で、世界を巡る☆
同じカテゴリー()の記事
 二度目の高尾山 (2010-11-08 17:04)
 高尾山へ (2010-11-06 10:18)
 初☆高尾山・2 (2009-09-24 00:00)
 初☆高尾山・1 (2009-09-23 23:15)
 光の回廊 (2009-08-29 10:48)
 芦ノ湖と富士山と箱根神社 (2009-08-27 10:29)

Posted by みやちゃん at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
お帰りなさい!!
8時間のドライブ、お疲れ様でした。

なかなか、社会復帰に時間がかかるかも知れませんが・・・・・
くれぐれもご無理なきように、ご自愛くださいませ。。
Posted by 若旦那 at 2008年08月18日 09:10
こんにちは!

お久しぶりですぅ~~~!!!


夏休みでなかなかリズムに乗れないと思いますが・・・汗

毎日、暑いのでのんびりとお仕事頑張ってくださいね♪
Posted by masamasa at 2008年08月18日 11:24
若旦那さん、こんばんは♪

おかげさまで、元気に営業しております!

もう秋風を感じますね…。
夏の終わりも、味わいましょう♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月18日 17:40
masaさん、こんばんは♪
ごぶさたいたしました。

少し、しのぎやすくなってきましたね。
夏の疲れが出る頃、お互い体をいたわりましょう☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月18日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。