2008年08月28日

サンリオピューロランド

娘の夏休みも、ようやく終わり。
宿題もバタバタ片付け、28日から登校です!

今日は、お友達に「サンリオピューロランド」のチケットをいただきました。

サンリオピューロランド

ありがとうございます!

娘がいるのに、まだ行った事なかったんです。

さっそくHPを覗いてみると・・・bottom_01

http://www.puroland.co.jp/index.html

ファンシ~でラブリ~face12
さすが、キティちゃんの世界!

意外と近そう。
保土ヶ谷バイパスから、国道16号線で鵜野森を右折ね、ふむふむ。

え、「ゲゲゲの鬼太郎」3Dムービーもやってる!?
京王線&多摩モノレールのスタンプラリーと連動してるらしいです。

9月は、息子のバースデー月なのですが、
喜ぶでしょうか、キティちゃんバッジと、ラブリーなバースデーカードface03

ちなみに、来月からは「ハロウィン」仕様ですって。
季節が巡るのは、早いですね~icon10

他に、「ピューロランド」オモシロ情報ないでしょうか~face10



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
山より団子
赤の勝ち!
100さつ読書日記
ムシムシく~ん!
「うちゅうのパラダイス」
母校の文化祭
同じカテゴリー(子育て)の記事
 山より団子 (2010-11-01 10:58)
 赤の勝ち! (2010-10-23 22:02)
 100さつ読書日記 (2010-10-20 14:30)
 ムシムシく~ん! (2010-10-07 22:37)
 「うちゅうのパラダイス」 (2010-09-29 15:43)
 母校の文化祭 (2010-09-19 06:45)

Posted by みやちゃん at 01:02│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
こんにちは

ピューロランド、私も情報が欲しいです。
みやちゃんさんが、行かれたら記事にして教えてくださいね。
楽しみにしています。
Posted by アボ at 2008年08月28日 14:57
アボさん、こんばんは☆

どっぷりファンシーな世界なんでしょうね・・・。
宝塚好きな私としては、「レビュー」だけは見逃せません(笑)

またレポートしま~す♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月28日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。