2008年09月27日

運動会日和

涼しいような、暑いような、運動会日和!

運動会日和

児童の熱戦が、繰り広げられてます☆

9月27日(土)13:54撮影



フォトラバ「天空模様」に参加しています。
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37

ブティック ミヤマのHPbottom_01
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/

婦人服のミヤマ 商品紹介ブログです
http://miyamashouhin.hama1.jp/



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
山より団子
赤の勝ち!
100さつ読書日記
ムシムシく~ん!
「うちゅうのパラダイス」
母校の文化祭
同じカテゴリー(子育て)の記事
 山より団子 (2010-11-01 10:58)
 赤の勝ち! (2010-10-23 22:02)
 100さつ読書日記 (2010-10-20 14:30)
 ムシムシく~ん! (2010-10-07 22:37)
 「うちゅうのパラダイス」 (2010-09-29 15:43)
 母校の文化祭 (2010-09-19 06:45)

Posted by みやちゃん at 13:39│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
雨模様にならなくて、本当によかった。

ウチの甥っ子は、来月です。
自宅が小学校の目の前なので、場所取りは私の役目。

でも雨女(笑)
Posted by つきピン at 2008年09月28日 22:46
つきピンさん、こんばんは☆

一所懸命な児童や先生方の姿に、元気と感動をいただきました!

ダンスの選曲が、ジャニーズやTVドラマ主題歌が多いのが、
最近の傾向みたいです。

今度の土曜日は、息子の運動会。

お互い、晴天に恵まれますように♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年09月28日 23:03
こんばんは♪

日焼けしませんでしたか♪

体調の方はもう大丈夫ですか???

お日様のような笑顔をまた拝見したいです^^
Posted by バック at 2008年09月28日 23:21
バックさん、こんばんは☆

日焼け対策は、バッチリでしたが、パーカーを着たり脱いだり、
忙しい観戦でした。
娘は、ダンスやリレーの練習に張り切る毎日だったので、
「もう終わっちゃったのかぁ」と、名残惜しそうでした☆

おかげさまで、ほとんど全快に近い状態になり、
お酒も飲みだしまして(笑)

「アンパンマン」顔、近々お見せしたいです(汗)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年09月28日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。