2008年10月04日

最後の運動会

今日は、息子の保育園で、運動会が開催されました。

最後の運動会

晴天に恵まれ、幼い子供が一所懸命に走ったり、転んだり、踊ったり、歌ったり、はしゃいだり・・・。

何をしてても、可愛いらしく、観ている皆も、にこにこ笑顔に。

オムツをしてた頃から通い、あっという間に年長組です。

これが最後かと思うと、熱演を撮影しながら、皆の立派な成長ぶりに涙ぐんでしまい、
子供たちに「なんで泣いてるのぉ~?」と、不思議がられたりしました(恥)

最後の運動会

やんちゃな子供相手に、熱心に練習させ、運動会の準備も連日行ってくださった先生方に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

それにしても、幼い子の撮影は、しゃがみっぱなしなので、既に太ももあたりに異変が・・・。

日焼けと筋肉痛も、いい思い出になるかしら~?


フォトラバ「天空模様」に参加しています。
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37

ブティック ミヤマのHPbottom_01
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/

婦人服のミヤマ 商品紹介ブログです
http://miyamashouhin.hama1.jp/



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
山より団子
赤の勝ち!
100さつ読書日記
ムシムシく~ん!
「うちゅうのパラダイス」
母校の文化祭
同じカテゴリー(子育て)の記事
 山より団子 (2010-11-01 10:58)
 赤の勝ち! (2010-10-23 22:02)
 100さつ読書日記 (2010-10-20 14:30)
 ムシムシく~ん! (2010-10-07 22:37)
 「うちゅうのパラダイス」 (2010-09-29 15:43)
 母校の文化祭 (2010-09-19 06:45)

Posted by みやちゃん at 23:35│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
子供の行事を通してわが子の成長を感じますよね!!
私はまだそういう経験はありませんが、
以前甥っ子の幼稚園の行事に何度か参加した時は、
やはり目をウルウルさせながら甥っ子に熱い視線を送ってました。
親バカならぬ叔母バカってとこでしょうか?????
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年10月05日 08:34
みなみさん、こんばんは☆

わが子はもちろん、一緒に大きく育ってきた仲間の成長を
共に感じて、保護者たちはウルウルでしたよぉ。
皆、かわいくって。

多くの方に育てていただいてる、と改めて感謝!です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年10月05日 17:48
みなみさんと同じく、私も「叔母バカ」の一人です(笑)

一致団結のショット、素晴らしいですね☆
こんな小さい子たちだって、皆で力を合わせて一つのものを
造り上げていく事の大切さを、日々学んでいるんですものね。

あ~、私も子供欲しいなぁ。
Posted by つきピン at 2008年10月05日 18:19
つきピンさん、こんばんは☆

わが子でなくても、身近に触れ合ってると、情が移りますよね♪

同期の友達は、先日4人目をめでたく出産!
ビバ!子宝!!
よその子も、宝なのよ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年10月05日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。