2008年10月12日

健民祭日和

滝頭地区連合町内会の健民祭に参加中です。
風があって薄曇り、肌寒いですが、カンカン照りより、いいかな?
玉入れ、グランドゴルフ、二人三脚など、高齢者や障害者の皆さんも参加できる、のんびりムードの運動会ですよ♪



同じカテゴリー(健康)の記事画像
療養中・・・
脚がつると・・・ 
同じカテゴリー(健康)の記事
 療養中・・・ (2010-10-28 11:42)
 10月10日は銭湯の日♪ (2008-10-10 23:54)
 熱さま・首もとひんやりベルト (2008-07-13 23:06)
 脚がつると・・・  (2008-01-10 15:18)

Posted by みやちゃん at 10:32│Comments(2)健康
この記事へのコメント
やはり運動会ですか
当地も昨日実施しましたが選手を集めるのがたいへんで困ります
何か良い方法はないでしょうかね
あったら教えてください
それと模擬店の出店なんかはありますか 会場が学校とゆうことでそのようなものは許可されないのでしょうか
当地では会場の案内板もありませんよ
Posted by ロッパ at 2008年10月13日 17:34
ロッパさん、こんばんは☆

こちらでも、やはり参加者は町内会、子ども会の役員さんが中心です。

運営されている方々のご苦労が、しのばれます。

模擬店ですか!なるほど。
あったら、もっと盛り上がるかも知れませんね・・・。
誰がやるのかが、問題になるでしょうが。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年10月13日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。