2008年10月20日

hama1ブロガー・masaさんのお店

土曜の夜は、美女を集めて、「BACCO」さんで盛り上がりました♪
masaさんブログbottom_01
http://bacco.hama1.jp/

待ち合わせは、もうじき閉店の「イセザキ町・横浜松坂屋」さん前。
「ゆず」の壁画は、彼らの地元・岡村天満宮に移されるそう。
寂しいですね・・・。

hama1ブロガー・masaさんのお店

「BACCO」さんでは、何を食べても美味しいので、「端から順に」出してもらいました~あはは♪

「ブルスケッタ」「蜂の巣」「サルシッチャとレンズ豆」「生パスタ」「ローストポーク」もっと・・・。

hama1ブロガー・masaさんのお店

hama1ブロガー・masaさんのお店

hama1ブロガー・masaさんのお店

hama1ブロガー・masaさんのお店

hama1ブロガー・masaさんのお店

まだまだ、食べたかったのですが、みんな満腹~!期待通りの美味しさに、満足~!
笑いすぎちゃいました♪

チビは留守番だったので、「ずるい!次は絶対連れてって!」と約束させられましたよ。

ありがとうございました~☆




同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事画像
おめでとう!の乾杯を♪
ジーパン☆
鶴見レロイさんで
キラキラ☆スター・チョコレート!
秋カフェで、おしゃべり♪
日本海のかに丼!
同じカテゴリー(hama1ブロガー)の記事
 おめでとう!の乾杯を♪ (2010-10-03 22:07)
 ジーパン☆ (2010-09-30 10:10)
 鶴見レロイさんで (2009-12-23 01:50)
 キラキラ☆スター・チョコレート! (2009-12-11 09:07)
 秋カフェで、おしゃべり♪ (2009-09-16 12:00)
 日本海のかに丼! (2009-09-16 10:33)

Posted by みやちゃん at 01:25│Comments(3)hama1ブロガー
この記事へのコメント
満足して頂けたみたいでなによりです♪

かなり楽しそうで仲間に入りたかったくらいですよ!

仕事投げ出して!

ホントに(笑)
Posted by masamasa at 2008年10月23日 13:54
masaさん、こんばんは☆

美味しいもの食べて、おしゃべりしてると、
なんだか笑いが止まらなくなっちゃうの~♪

じゃ、次回はカウンター席で(爆)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年10月23日 18:05
次回はカウンターで6人までOKですよ(笑)

それはないと思いますが・・・・汗
Posted by masamasa at 2008年10月23日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。