2008年10月21日

10月の鎌倉

20日午前の鎌倉上空。澄み渡っています。

宝戒寺さん裏手で撮影。

10月の鎌倉


「上生菓子処 美鈴」さんを訪れました。

10月の鎌倉


美しく、美味しい、食べられる芸術品face05
抹茶はもちろん、コーヒーにも、ぴったりicon06

10月の鎌倉


可憐な、さざんかも、咲いておりたり。

10月の鎌倉


フォトラバ「天空模様」に参加しています。
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37

ブティック ミヤマのHPbottom_01
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/

横浜磯子の婦人服ミヤマ店主のブログ
http://isogonomiyama.hama1.jp/

婦人服のミヤマ 商品紹介ブログ
http://miyamashouhin.hama1.jp/



同じカテゴリー(散歩)の記事画像
出来てました!
東京スカイツリー
歳末の空の下~♪
夕景から夜景へ・・・
イセザキ・キャンドル☆
坂の上の夕雲~♪
同じカテゴリー(散歩)の記事
 出来てました! (2010-11-02 00:00)
 東京スカイツリー (2010-09-12 23:58)
 歳末の空の下~♪ (2009-12-30 21:37)
 夕景から夜景へ・・・ (2009-12-29 16:24)
 イセザキ・キャンドル☆ (2009-12-21 10:09)
 坂の上の夕雲~♪ (2009-12-17 17:10)

Posted by みやちゃん at 12:51│Comments(4)散歩
この記事へのトラックバック
フォトラバ「天空模様」WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKYhttp://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=372008年11月1日 4:28 p.m. 宮城県仙台市澄み渡る 空にふれてみたい 手をのばして。◆ お 知 ら せ ◆「弐千九...
フォトラバ「天空模様」弐千九百の一枚【di verde】at 2008年11月06日 20:17
この記事へのコメント
こんにちは

昨日は有り難うございました。
休館日でざんねんでしたねぇ~
でも、気候も好くて、女同士の散歩もまた一興だったのではないですか^^
また、宜しくです。
Posted by アボ at 2008年10月21日 13:11
アボさん、こんばんは☆

こちらこそ、ありがとうございました!

娘には、未だ「若旦那」さんの職業が、謎みたい☆
またお邪魔いたしますね♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年10月21日 18:18
こんばんは♪

やはり、hama1ブロガーの中で一番活動的なのはみやちゃんですネ♪

久しく鎌倉へ足を向けていませんが、
気候も良くなってきたので時間が出来たら足を運びたいです^^
Posted by バック at 2008年10月22日 02:37
バックさん、おはようございます!!

いえいえ、ワタシなど、まだまだですよ(笑)

鎌倉は、「美鈴」さんに行く為、毎月訪れるのですが、
古都の情緒と、季節のうつろいを感じられ、楽しみにしています。

お店など街の様子も、1ヶ月で、なにかと変化していますね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年10月22日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。