2008年10月31日

足元を照らす・・・

夕暮れ時、足元を照らしてくれる、暖かい光。

カサコソ、かさこそ枯葉も照らされています。

足元を照らす・・・


霧に浮かぶ、横浜美術館。

足元を照らす・・・


寒くなると、特に暖かな明かりが恋しいですねicon12

足元を照らす・・・


ブティック ミヤマのHPbottom_01
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/

横浜磯子の婦人服ミヤマ店主のブログ
http://isogonomiyama.hama1.jp/

婦人服のミヤマ 商品紹介ブログ
http://miyamashouhin.hama1.jp/



同じカテゴリー(港町)の記事画像
フランス山
横浜マリンタワー
「涼の三昧境」とは・・・
レモンの実体は!
海の見える公園から
たねまる
同じカテゴリー(港町)の記事
 フランス山 (2010-09-21 11:27)
 横浜マリンタワー (2010-09-14 09:51)
 「涼の三昧境」とは・・・ (2010-09-03 15:34)
 レモンの実体は! (2009-12-07 18:01)
 海の見える公園から (2009-09-07 15:29)
 たねまる (2009-09-03 22:29)

Posted by みやちゃん at 15:44│Comments(9)港町
この記事へのコメント
先日 県商連さんの講座でご一緒したカメラ店です。
時々 ブログ見させてもらってます。
ほの灯りの写真、すてきですね。
この前のトリエンナーレの写真もよかったです。
(特にシャボン玉の)
遅ればせながら私もブログを始めました。
見てやってください。 茶目斜目ブログ。
一応、月、水、金に更新をするつもり?です。
Posted by ゆきどん at 2008年11月01日 11:07
さっきは失礼。
お父様?のブログと間違えました。
よろしくお伝えください。

でもはっきり言ってこちらの方が好きです(宮山さん ごめんなさい)

慌てものの ゆきどんより。
Posted by ゆきどん at 2008年11月01日 11:26
ゆきどんサン、こんにちは!
父がお世話になっております。

また覗いてやって下さいませ~♪
今後とも、よろしくお願いいたします!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月01日 17:21
秋を感じさせて頂きました(^^)

一番好きな季節です♪

しかし、寒さと暖かさとを表す、いい写真ですねぇ~!
Posted by T at 2008年11月01日 21:54
Tさん、こんにちは♪

今日もいい天気、お散歩日和ですね。

また何か、「秋」見つけたいと思います☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月02日 11:09
とても素敵なアングルですね+。:.゜:.。+゜
木枯らしの吹く中、足元が温かくなるような
そんなお写真です。
Posted by takakotakako at 2008年11月02日 18:56
takakoさん、こんばんは☆
ありがとうございます。

この縁に乗っては、ジャンプ!を繰り返すチビたちを撮りながら、
いつの間にか日が暮れてきた時の画像です・・・あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月02日 22:51
みやちゃんさん、
ご無沙汰です。
ほんと、やっと秋到来。
寒と暖の写真、ステキです☆
同日、私は予定通り元町ハロウィンに行ってきました!
思い思いのコスチュームに身を包んだ子どもたちが
次から次へとお店にお菓子をもらい歩く姿は
なんともかわいらしく、大人もわくわくしてしまう
楽しい雰囲気でした。
来年は是非出かけてみてください~♪
Posted by てる at 2008年11月02日 23:52
てるさん、こんばんは☆

結局、ウチのチビは大流行の「おなかの風邪」で発熱し、
おとなしくしていました~あはは♪

子供のコスプレ、それだけで可愛いよね。
ウチの子らは、お菓子だけ狙いになりそうですが(汗)

一度、行ってみたいわ♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月03日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。