2008年12月27日

きりがない・・・

今日は、重い腰を上げ、大掃除に取り掛かりました。

FMヨコハマを聞きながら、張り切って窓や棚を拭いたり、子供と頑張ったのですが、

「きりがない・・・」

結局、掃除よりも、要らない物を捨てる作業がメインなのですface07

こまごましたシールとか、カードとか、お友達と遣り取りしている「お手紙」とか、折り紙とか、捨てても捨てても、何故か、現れるのですよ~

ワタシも、捨てられずにためていくタイプなので、
これを機に、思い切って捨てよう!と、あれこれいじって・・・

もう、なんでも捨てちゃえ~face03
・・・これは、取っとこうかな?

あぁ、やっぱり終わらないわ~あははicon11





タグ :子育て

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
山より団子
赤の勝ち!
100さつ読書日記
ムシムシく~ん!
「うちゅうのパラダイス」
母校の文化祭
同じカテゴリー(子育て)の記事
 山より団子 (2010-11-01 10:58)
 赤の勝ち! (2010-10-23 22:02)
 100さつ読書日記 (2010-10-20 14:30)
 ムシムシく~ん! (2010-10-07 22:37)
 「うちゅうのパラダイス」 (2010-09-29 15:43)
 母校の文化祭 (2010-09-19 06:45)

Posted by みやちゃん at 16:24│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
大変なご様子目に浮かびます
小生今年は病み上がりとの大義名分に助けられのんびりやっています
何しろストレスが大変良くないとしかもぼけ老人は優しくしないと又発作を起こす危険があると注意を受けているものですから今年は楽チンです
あと少し頑張って!!
Posted by ロッパ at 2008年12月27日 18:01
大変なご様子目に浮かびます
小生今年は病み上がりとの大義名分に助けられのんびりやっています
何しろストレスが大変良くないとしかもぼけ老人は優しくしないと又発作を起こす危険があると注意を受けているものですから今年は楽チンです
Posted by ロッパ at 2008年12月27日 18:02
ロッパさん、こんばんは☆

ためといて、一気に片付けようとするのが、
無茶なんですけどね・・・

今年は、大変なことがおありでしたが、
新しい年は、平穏無事でありますよう、
お祈りいたします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年12月27日 22:15
大掃除・・・・
大変ですよね年末は・・・
私もやっと本日仕事がおわります。
今からデスクをきれいにしてからあがろうとおもってます!!

話は変わるのですが、
みやちゃんさん、2009年1/17(土)「濱冬」参加できそうですか?
はま1スタッフとはま1メンバーと新年会です♪
詳しくははま1ニュースにのっています!!
ぜひ行きましょう!!
Posted by marumaru at 2008年12月28日 16:58
maruさん、おはようございます。

今年もお仕事お疲れ様でした~!
大掃除、好きではないけれど、
日本ならではの風習、けじめがあって、
すがすがしい気持ちで新年が迎えられますよね。

「濱冬」行きたいです。
あらためて、申し込みいたしますね☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年12月29日 06:28
大掃除捗っていますか??
私も『モノが捨てられない人間』です。
でも今年は『捨てる』をテーマにお掃除開始です!!

あと1日頑張りましょうねヽ(^o^)丿
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年12月30日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。