2009年12月07日

レモンの実体は!

昨日の記事にいただいた、マダム☆アヤトナさんからのご質問。

「そのレモンは何ですか~?」

その実体は、これ!

「浮き」(正式名称がわかりませ~ん)でした。

多分、勝手に船舶が係留できないように、
ガードしてあるんじゃないかと・・・・?

対岸では、釣りをしていましたよ。
屋形船の乗船場でもあります。

あれ、マッチ棒みたいにも見えますね~あはは♪

レモンの実体は!

12/6 15:46 横浜市中区にて


タグ :散歩港町

同じカテゴリー(港町)の記事画像
フランス山
横浜マリンタワー
「涼の三昧境」とは・・・
海の見える公園から
たねまる
佐島
同じカテゴリー(港町)の記事
 フランス山 (2010-09-21 11:27)
 横浜マリンタワー (2010-09-14 09:51)
 「涼の三昧境」とは・・・ (2010-09-03 15:34)
 海の見える公園から (2009-09-07 15:29)
 たねまる (2009-09-03 22:29)
 佐島 (2009-07-12 23:04)

Posted by みやちゃん at 18:01│Comments(2)港町
この記事へのコメント
ありがとうございま~す♪

なるほど!こんなふうについているんですね^^

また 横浜に行きたいなぁ~
Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年12月07日 20:23
マダム☆アヤトナさん、こんばんは♪

すっきりしていただけましたか~^^

この時期の横浜は、フォトジェニック
ですよ~いらしてん♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月07日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。