2009年12月24日

メリークリスマス!

クリスマス・イヴですね!
メリークリスマス☆

おりがみリース(大)。
小さいリースを、大きいリースにくっつけた、
大胆な(笑)作品。
息子が作りました。

メリークリスマス!

左が眠ってる子と、プレゼント。
真ん中がサンタクロースとトナカイ。
右が靴下とクリスマスツリー、らしい(笑)。

メリークリスマス!

そして、ワタシが22日に「夢たま」さんのフラワー講座で教わったお正月の「〆飾り」。
時間内に仕上がらなかったので、家で仕上げました。

先生の作品は、もっと飾りも多く華やかだったのですが・・・face03

クリスマス済んだら、玄関先に飾りましょう。
年神様これでご勘弁を~あはは♪

メリークリスマス!



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
山より団子
赤の勝ち!
100さつ読書日記
ムシムシく~ん!
「うちゅうのパラダイス」
母校の文化祭
同じカテゴリー(子育て)の記事
 山より団子 (2010-11-01 10:58)
 赤の勝ち! (2010-10-23 22:02)
 100さつ読書日記 (2010-10-20 14:30)
 ムシムシく~ん! (2010-10-07 22:37)
 「うちゅうのパラダイス」 (2010-09-29 15:43)
 母校の文化祭 (2010-09-19 06:45)

Posted by みやちゃん at 15:42│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
すごくカッコイイですねー^^

右側のお飾りに、断然勝ってますよ!!

すばらしィーーー!!^^
Posted by アボ at 2009年12月24日 16:07
メリークリスマス♪
子どもらしい作品で拍手!
素晴らしい電飾よりいいですね。
これから夕食を済ませて、教会に出かけます。
イエスキリスト誕生の祝福と平和の祈り等で
クリスマスミサに出席、静かに教会で少しの間
過ごしてきます。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年12月24日 18:02
アボさん、メリークリスマス☆
子どもの自由な発想、おもろいです♪

明朝は早起きでしょうね!
「ベイブレード」貰えるから~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月24日 22:01
なっちゃん、メリークリスマス♪
ありがとうございます☆

クリスチャンなんですね。
賛美歌が響く、本物のクリスマス。
おごそかなんでしょうね^^
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月24日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。