2009年01月19日

濱冬、参加!

相変わらずチビ連れて、参加いたしました、オフ会「濱冬」。

京急生麦駅改札口で、待ち合わせ♪
またもhama1スタッフ daiさんを、歌い騒ぐチビ達に付き合わせながら(汗)、
やってきました
「キリン横浜ビアビレッジ」さん。

フォトラバ「天空模様」に参加しています。
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37


濱冬、参加!

バックさん、山形「んだ」からゆきんこさん、多摩「たまりば」からsaitosaiさん合流で、
一気にボリュームアップicon09

beer_01工場見学とあって、否応なしに
テンションが上がってしまう母に輪をかけて、ハイテンションなチビ達。
ガイドさんの説明もろくに聞かずface12
ハイスピードで動くオートメーション映像に触発され、
自力で(爆)くるくる回転しておりました~☆

バックさん、saitosaiさん、ゆきんこさんとcamera_01

濱冬、参加!

待ちに待った試飲コーナーでは、お元気になられたロッパさんの音頭で、乾杯beer_01

濱冬、参加!

さすが、出来立てbeer_01美味しかった♪

濱冬、参加!

若旦那さん、こぐまさんにハーフ&ハーフをサーブface03

濱冬、参加!

お次は、リムジンタクシー(アルファード)3台連ねて、一次会場「おだいどこ横浜西口店」さんへ。

根岸平和さんも合流され、賑やかに開会face03

ゆきんこさん、根岸平和さん、daiさん、いい笑顔ですicon06

濱冬、参加!

こぐまさん若旦那さんちせさん、まりさん、daiさん、坂本さん、皆様、
チビ達と遊んで下さって、ありがとうございました~icon06

なんだかニヤニヤしていただけのワタシですが、
とても楽しかったですface02

また誘って下さいませ。
皆様、ありがとうございました~あはは♪



同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
勢揃い~♪
美女の後ろ姿~♪
昭島・彩と菜さんの台湾たんめん
オフ会に参加いたしました♪
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 勢揃い~♪ (2009-10-13 00:00)
 美女の後ろ姿~♪ (2009-10-12 23:42)
 昭島・彩と菜さんの台湾たんめん (2009-05-03 12:37)
 オフ会に参加いたしました♪ (2008-06-22 22:13)

Posted by みやちゃん at 00:11│Comments(10)オフ会
この記事へのコメント
こんばんは☆

かなり盛り上がったみたいですね♪
私は残念ながら、野暮用で今回も参加できず・・・(T_T)

次回は行けたらいいなぁ。

工場の淹れたてビール、私も飲みた~い(≧▽≦)/
Posted by つきピン at 2009年01月19日 00:45
そうそう!目撃しましたよ〜♪

お子さんのひとり製造ライン再現d(^○^ )
すごい発想力ですよね!

寝ちゃったんだ〜と思っていたら、いつの間にか元気な声が聞こえてきたし

たくましく育っていますねヾ(^∇^ )


私もお客様気分で楽しませていただきました☆

また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by saitosai at 2009年01月19日 01:16
つきピンさん、こんばんは☆
お会いできなくて、残念でした・・・
できたてビール、美味しかったので、
工場見学、おすすめしま~す!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年01月19日 01:34
saitosaiさん、こんばんは!
初対面で、柄になく(笑)照れてしまい、
失礼いたしました~

チビ達のはしゃぎっぷり、親も疲れるほど・・・
無芸大食は、母ゆずりですから^^あはは♪

これからも、よろしくお願いいたします♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年01月19日 01:38
濱冬、盛り上がったみたいですね!!
もちろんですが、今回の参加はならず・・・
体調を戻して「濱秋」くらいには参加したいものですね^^
Posted by アボ at 2009年01月19日 09:02
アボさん、おはようございます!
楽しかったですよぉ~☆

アボさんの噂してたの、感じましたか、くしゃみとか(笑)
皆さん、アボさんの身を案じておいででした。
今度はぜひ!ご一緒したいです♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年01月19日 09:44
たくさんの顔ぶれが揃ったみたいですねぇ~♪
本当はキリンビール工場だけでも参加しようかと思ったのですが
ちょっと調整できなくて・・・・
次回は皆さんにお会いしたいですわっ♪

いつも元気なみやちゃんさんはホント憧れちゃいます(#^.^#)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年01月19日 12:47
ありがとうございました

実は緊張していた時に
みやちゃんの、可愛いい笑顔で挨拶してくれたので、嬉しかった〜

ももちゃんも、てるくんも人なっつこくて、可愛いかったよ〜


ありがとうね
Posted by ゆきんこ at 2009年01月19日 20:40
みなみ♪さん、こんばんは!
そうですよぉ、今回お会いできるかなと、
勝手に期待していたので・・・残念でしたわ☆
おかげさまで、楽しい会に参加できて、
楽しませていただきました。
次は是非ご一緒に~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年01月19日 23:24
ゆきんこさん、こんばんは!
興奮いまだ冷め遣らぬ感じですか~^^

なんだかとっても嬉しかったです、お会いできて!
顔も知らなかった者同士が、その場に溶け込んでしまう・・・
もちろん、バックさんのお陰なんですが、
こんな出会い方も、ブログならではで、面白いですね♪
こちらこそ、優しい笑顔に感謝です!
ありがとうございました~☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年01月19日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。