2009年01月24日

とりあえず☆ビール


ママたちの新年会、しゃべって笑って、
飲むわよ〜!



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
山より団子
赤の勝ち!
100さつ読書日記
ムシムシく~ん!
「うちゅうのパラダイス」
母校の文化祭
同じカテゴリー(子育て)の記事
 山より団子 (2010-11-01 10:58)
 赤の勝ち! (2010-10-23 22:02)
 100さつ読書日記 (2010-10-20 14:30)
 ムシムシく~ん! (2010-10-07 22:37)
 「うちゅうのパラダイス」 (2010-09-29 15:43)
 母校の文化祭 (2010-09-19 06:45)

Posted by みやちゃん at 19:13│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)/
喉が渇いて、思わず手が出そうでした。

先日はありがとうございました!!!
てるさん達も、あと少しで向こうに行ってしまいますね・・・。

今日のランチ、「みやちゃんさん先週きましたよね?」と言うお客様が・・・。
初めての方だったので、頭の中「誰?誰?誰?」状態・・・。
バックさんでした♪
途中下車して寄ってくださり、
ルンダンダギン召し上がっていかれましたよ~。
Posted by ayu at 2009年01月24日 22:03
こんばんは☆ayuちゃん!
いよいよ、レロイさんにも「hama1の父」バックさん登場ですね♪
「途中下車の旅」ありがたいわ~あはは
また、近いうちにお邪魔しますね☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年01月25日 01:33
こんにちは♪

『飲むわよ〜!』 と言って始まった酒盛りは、
どこまで行ってしまうのでしょうか(笑)


レロイさん、美味しかったです♪
Posted by バック at 2009年01月25日 11:05
バックさん、こんにちは!
お酒に強~いママさん達に囲まれつつ、
二日酔いにならない程度に(笑)エンジョ~イしました♪

レロイさんを詳細にレポートしてくださって、
ありがとうございます!
いっぱい美味しいものがあるのですが、
レロイさんのカレー&ナンは、外せませんよ☆
辛いもの苦手なはずのチビ達も、大好物で~す。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年01月25日 15:28
みやちゃん、こんにちは♪
バックさん、「hama1の父」ですか~。
納得☝

途中下車、本当に有難いですね!!!
今度は我が家も根岸に途中下車!!!
Posted by Asian Dining Le LoiAsian Dining Le Loi at 2009年01月26日 11:24
ayuちゃん、こんにちは!

駅ひとつ違っても、まったく趣が異なる町なのよね~
歓迎しますから、わが町にも「ぶらり途中下車」してね♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年01月26日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。