2010年03月01日

閉幕

閉幕



バンクーバー五輪、閉幕。

真央ちゃんの笑顔、素敵♪
がんばったね!
素晴らしい演技を、きっと一生忘れないよ!
胸張って帰国してね☆



同じカテゴリー(スター)の記事画像
「人と違ってる」のが、いいことなの
浅田真央選手、優勝!
銅メダルおめでとう!
「あぶない刑事」
映画「ドリームガールズ」
真矢みきさん、ご婚約♪
同じカテゴリー(スター)の記事
 「人と違ってる」のが、いいことなの (2010-09-09 09:31)
 浅田真央選手、優勝! (2010-03-28 01:36)
 銅メダルおめでとう! (2010-02-19 14:42)
 「あぶない刑事」 (2009-10-02 08:39)
 映画「ドリームガールズ」 (2009-09-09 10:22)
 ジェロ☆シークレットライブ (2008-09-07 22:12)

Posted by みやちゃん at 14:12│Comments(2)スター
この記事へのコメント
ハイ! 胸を張って「帰宅」します!!

って、私は何もメダルなんて獲れることはありませんでしたね^^;

コーヒー淹れてふざけた話をしているだけでした^^ 今日も・・・
Posted by アボ at 2010年03月02日 20:35
アボさん、こんにちは!

毎日、チビアボちゃんたちの熱烈なお出迎えが
待っていることでしょう~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月03日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。