2010年09月11日

もう8歳かぁ・・・

ウチのやんちゃ息子も、もう8歳になります。
誕生日は、13日なのですが、
今日実家で、お誕生会を開いてもらいました。

年の近い従姉弟も集まり、大騒ぎface13

10月の運動会で、今年もリレーの選手に選ばれたと、
すでに張り切ってます。
何はともあれ、元気でありがたい~あははface02

もう8歳かぁ・・・



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
山より団子
赤の勝ち!
100さつ読書日記
ムシムシく~ん!
「うちゅうのパラダイス」
母校の文化祭
同じカテゴリー(子育て)の記事
 山より団子 (2010-11-01 10:58)
 赤の勝ち! (2010-10-23 22:02)
 100さつ読書日記 (2010-10-20 14:30)
 ムシムシく~ん! (2010-10-07 22:37)
 「うちゅうのパラダイス」 (2010-09-29 15:43)
 母校の文化祭 (2010-09-19 06:45)

Posted by みやちゃん at 22:31│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
お久しぶりです
復活のお知らせをうけたまま
嬉しい気持ちを伝えるのが
大変遅くなりましてすみませんでした
もい8歳になりますかぁ^^;
早いですね!
これからも元気マンマンで頑張って頂きたいモノです

私ねPCの調子がすぐれずにウオサオしております

暫くはご迷惑をおかけ致しますが
今暫く、お許しくださいませ
Posted by abo at 2010年09月12日 04:59
こんにちは(^.^)/~~~

はぁ~テル君お兄ちゃんになりましたねぇ~♪♪
8歳ですかぁ~!!
あっ!ウチの姪っ子と同級生ですわっ(^^ゞ

よその子の成長を見て改めて自分も歳をとったなぁ~って実感します。

改めまして『テル君!お誕生日おめでとぉ~♪』
Posted by みなみ♪ at 2010年09月12日 11:16
てる君 誕生日おめでとう!

8歳か~まだまだかわいいね

みやちゃん 子育てをう~んと楽しんでね(^◇^)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年09月12日 14:01
aboさん、ありがとうございます^^

「元気が取り柄」で、ま、いいか~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月12日 22:39
みなみ♪さん、ありがとうございます!
姪御さんも、8歳ですか。
やんちゃ加減が、どんどん増していくよ~^^
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月12日 22:41
ゆきどん、ありがとうございます☆

男の子は、特にまだ幼い感じです~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月12日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。