2010年09月14日

横浜マリンタワー

ワタシが東京スカイツリーを観に友人と出掛けた日。
息子が「じゃ、オレはマリンタワーに上りたい」
ということで、父子で自宅から、ウォークラリーしてきたもようface08

横浜マリンタワー

9/12 13:56 横浜市中区にて

元町を通って、初めて上る横浜マリンタワーへ到着。

思っていたよりも、マリンタワーに上がるお客さんが多かったそう。
わぁ~お、足元がシースルーじゃん!

(でも、リニューアル前は外階段で下りられて、
海風にもビュービュー吹かれて、揺れて、
もっとスリル味わえたよ~と、なぜか張り合うワタシ。)

横浜マリンタワー



山下公園から開港の道を通り、象の鼻パークへ。
ここへ来ると、食べることになっているのが、
ゾウノハナ・ソフトクリーム
生き返る~

横浜マリンタワー

生き返ったところで、赤レンガパーク~みなとみらい地区へ。
〆は、ジャックモールのゲームセンター。
そう、ここが最終目的地。
でなきゃ、こんなに暑い日に、ここまで歩けなかったよね。

そして、なぜか一発で捕れてしまった「イナズマイレブン」の長い枕を抱え、
意気揚々と帰宅しましたとさ。

パパありがとう、おつかれさまでしたface03

横浜マリンタワー






同じカテゴリー(港町)の記事画像
フランス山
「涼の三昧境」とは・・・
レモンの実体は!
海の見える公園から
たねまる
佐島
同じカテゴリー(港町)の記事
 フランス山 (2010-09-21 11:27)
 「涼の三昧境」とは・・・ (2010-09-03 15:34)
 レモンの実体は! (2009-12-07 18:01)
 海の見える公園から (2009-09-07 15:29)
 たねまる (2009-09-03 22:29)
 佐島 (2009-07-12 23:04)

Posted by みやちゃん at 09:51│Comments(2)港町
この記事へのコメント
暑い中 お疲れ様でした
Posted by ロッパロッパ at 2010年09月16日 00:00
ロッパさん、こんばんは☆
まったく、お疲れ様ですね~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月16日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。